忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーじ疲れたよ。
明日明後日休み。幸せ。
とりあえず、寝よう。
んで体力回復する。

あと写真撮らなきゃ。
ううん。忙しい。

来週は体育祭だ。
土曜だから、学校の人とか多いのかな。
来れそうだったら来て欲しいな。
多分人文字とか超頑張ってるから。
あと旗取りはすごい。
アトラクと団(この字なのかな?)も格好いい。

この頃テンション低くてごめんなさいね。

今日は墺と洪で、かゆい感じです。

『6.花飾り』

「オーストリアさん、見てください。イタちゃんが」
「イタリアがどうかしたのですか」

振り向くと、ハンガリーの手には可愛らしい花束が握られていました。

「イタちゃんがくれたんです」

そう言って、微笑むのです。
イタリアが小さな手で摘んできた花束は、とてもハンガリーに似合っていました。

「それじゃあ、あの青い花瓶にでも入れておきましょうか」
「そうですね。あ、ちょっと待ってください」

ハンガリーは手で私を制すると、花束から一輪、赤くて小さな花びらの花を私の髪に挿しました。

「わあっ。やっぱり。似合いますよ、オーストリアさん」

まったく、この人はたまにとんでもないことをしだすのです。
けれど、ハンガリーが嬉しそうに笑っているのを見ているとどうでもよくなりますね。

私は、ハンガリーの持っている花束の中からピンク色の花を抜いて、ハンガリーのつややかな髪にそっと飾りました。

「あなたの方が似合っていますよ」

ハンガリーは照れたように笑いました。

「ありがとうございます」

いいえ、私は本当のことをいっただけです。




オーストリアさんは恥ずかしいことを平気でいう人だと思うのですが、気のせいでしょうか。ハンガリーさんは絶対オーストリアさんのことを可愛いと思っていると思います。オーストリアさんとハンガリーさんはいちゃこらしてても微笑ましいだけで、ようござんすな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして始めまして
今日和。
ひたすら阿部サダヲな別館作りました。
どうかごひいきに。
http://x65.peps.jp/asahisense/?cn=7&_cus=jo06zg
貴史 URL 2007/09/08(Sat)00:02:37 編集
Re:初めまして始めまして
OK
了解つかまつった。

阿部サダヲな別館にもリンク貼っておくよ!
毎日行くかは分からんけど。
【2007/09/08 14:42】
追。
あ、そういえば、
こないだ一緒に文化祭に来た香住の子と
体育祭行こうと思ってるんで!
電車で和子ちゃん見かけたって言ってたよ。
貴史 URL 2007/09/08(Sat)00:04:26 編集
Re:追。
あー来てくれるんだ。

うんその子見たよ。
手振ったけど、気付かんみたいやったけん、深追いはせんやった。

んじゃ、体育祭頑張ります。
【2007/09/08 14:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop