忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中HP作ってました。去年からやってるほうのブログの小説移し変え中です。ううん、結構書いてたんだな自分。とりあえず、ハマイズだけで20越えです。大変。今十八個終わった。でもまだチカナリもあるし、リンクの編集もある。

明日予習無くてよかった。

あ、サイトのURLを知りたい方はメールフォームからメアドと名前を送るか、直接メールを送るかしてください。元々のブログを知ってる方はそっちにはURLをあげるので、それから行ってもらったほうが早いかもしれません。

とりあえず、まだ頑張るぞ!

『9.五つ星』

「あー、まじ会議とかかったるいな。よっし、腹減ったしなんか作るか」

ちっ、フランスの奴また会議を中断させやがって、せっかく話が大分まとまってきたところだったっつーのに。大体あいつは毎回毎回自分のペースで周り振り回しやがって、こっちの迷惑も考えろよ、クソッタレ。

イギリスは机を指でコツコツと叩きそうになるのを抑えた。紳士として振舞うには日頃の所作に気をつけることが肝心だ。

「あー!法國待つアル!そこは我の厨房アルヨ」
「なら俺の厨房も同然だな☆」
「何言ってるアル!!」

相変わらず、騒がしいヤツラだ。あとフランス、その理論でいくとそこはお前の厨房じゃなく俺の厨房だ。まったく、飯くらいさっさと作れよ。

「フランス君、ダメだよ。中国君のものは全部僕のものなんだから」
「ぎゃあああ!でたアル。もう嫌アルヨ・・・」

・・・俺ももう嫌だ。誰だ、ロシア仲間にしようって言ったヤツ。

ふと、隣が静かなのに違和感を覚えて、横を見る。

いつもならあの大騒ぎに率先して参加しているはずのアメリカは、すやすやと気持ちよさそうに寝息をたてて寝ていた。

こいつ、疲れてんのかな。最近頑張ってるみてえだし。あー、こいつの寝顔ムカつく。つうかお前いつから寝てんだよ。まさか会議中寝てたんじゃねえだろうな・・・。あ、いつもより静かだった気がしてきた。

厨房ではまだ料理をしている風は無い。イギリスは席を立つと、厨房に向かった。

「おい、飯作んねえなら俺が作るぞ」

その一言で、厨房は一瞬固まった。いや、ロシアはまったく表情は変えなかったが。

「・・・イギリス、それは冗談だとしてもやめておけ」
「英國の料理食べるくらいなら、法國に厨房占領された方がいいアル」
「あはは、イギリス君ったら面白いなあ」

なんだよ、別に俺は冗談のつもりで言ったんじゃなくって、ただ飯を作ってやろうとしただけなのによ。それなのに、あいつら・・・。俺の料理のどこが変なんだよ。

「イギリス」

いきなり声をかけられて、慌てて振り向くとどうやらもう目が覚めたらしいアメリカが、笑顔で立っていた。

「なんだよ」
「大丈夫、君の料理は・・・」

もしかして、慰めようとしてくれてるのか?・・・珍しいな、こいつがこんなことするなんて。

続く言葉に少し期待をかけて、アメリカを見る。

「生ごみよりはいくらかマシだよ!」


・・・お前ら全員呪い殺してやる・・・・・・!





アメリカはイギリスにひどいといい。それだけ。
五つ星は中国の国旗だよね。あと連合の五人出してみた。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月曜なのに機嫌悪いのどうするよ??
ワンピース最新巻かったよぅ!!!あぁ眠いね!!今日は光陵の体育祭にいってきたよ。あらまぁと。古賀ちゃんが剣道部マネージャーってことで剣道着きてた!!
貴史 2007/09/09(Sun)20:51:29 編集
Re:月曜なのに機嫌悪いのどうするよ??
ワンピース!貸して!!
てかお金なくてテニスの新刊買えてない・・・。

まじで!?
いいなー。ていうかそれは私に写メを送らなきゃいけないでしょ!
何してんだ!!
【2007/09/10 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop