忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか無性に眠いよ。
寝てもいいですか。

ああ、でもラジプリ聞く。
今月パーソナリティの人が面白い。

ヘタリア、明日のお題は誰でやるか迷うな。
やっぱ、チビタリア&神聖ローマかな・・・。
でもなあ・・・。

つうか今日のお題はアメリカっぽい。
でも最近アメリカ書いてばっかりだから、ロマーノで☆

『10.一番がいいから』

「おーい、スペイン。遊びに来たぞ」
「なんや、フランスか。お前、暇なやっちゃなあ」

・・・、なんだ?誰か来たのか?あ、何だこの毛布。いつの間に掛けられたんだ。・・・まだ眠い。もう少し寝よ。

「そういうお前こそ、トマトの世話なんかして、平和だな」

・・・この声は!ちくしょー、フランスのヤツまた遊びに来やがって。スペインもスペインだ、あんな変態家にいれんなよな。・・・フランスとスペインの所為で、目え覚めちまった。

「そういや、今日はあのチビいねえのか?」
「いや、おるで。さっき、向こうで寝よった」

スペインのばかやろ、フランスなんかと喋ってんじゃねー。あー、早くスペインのところに行かねえと。あいつ、アホだからフランスに騙されちまうかも・・・。

「へー、じゃあ、久しぶりに遊びに行かねえ?」

やっぱりな!待ってろよスペイン。無理矢理連れて行かれそうになったら俺が引き戻してやるぞ!!

「あー、そうしたいのは山々やねんけどな」

・・・!なんだって!?スペインはフランスと遊びに行きたいのか!?ちくしょー、俺のことなんてどーでもいいのかよ。スペインのアホ!

「って、わああ。いきなりなんや。ちょ・・・、どーしたん?ロマーノ」
「知るか!」

どーもしてねえよ!ばか、アホ。お前なんか知るか。フランスとどこにでも行けばいいだろ!
くそっ、こんなに小さな手じゃ、叩いたってスペインにダメージなんか与えられねえじゃねーか。

「・・・ま、フランス、こういうわけやから、別のヤツでも誘ってんか」
「全く、このチビは仕方ねーな。んじゃ、またな」

・・・フランス、帰っちまった。どうしてだ?

「スペインは、行かねーのか、ばかやろー」
「俺は行かんよ」

「家には俺の一番大切なものがあるさかい。守ってやらんと」

そんなこと言ったって、俺は嬉しくねえんだからな!
スペインのばかやろー。





超楽しい。ロマーノ書くの超楽しい。とりあえず、「ばかやろー」「しるか」「ちくしょー」をところどころに使うと、あら不思議!簡単にロマーノ!みたいな。とりあえず、子ロマはスペインを守るという使命感に燃えてればいいと思う。スペインは素で恥ずかしいやつだと思うよ!

てか三回目とネタ被りすぎだ・・・。でもスペインとロマーノとフランスって組み合わせが好きなんだ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校で隣の席のオタクってる子がイタリアとかのサイト(名前わからん)を知ってますかー?って社会のセンセに聞いててびびった;;
とこやん 2007/09/11(Tue)18:26:11 編集
Re:無題
ヘタリアですよ。
社会の先生は知らないだろ・・・。
つか聞くなよ、恥ずかしいヤツだな。
気持ちは分かるけど・・・。

でもこの前現社の時間におそろしあ様が出てきて、思わず落書きをしちゃったよ。
【2007/09/11 22:31】
無題
いやっ知らなぃっ
けどもぅすぐしょこたんが1/2のカバーCDだすんだから最近歌めっちゃ聞ぃててタィムリーゃなぁと…話はぜんぜん知らなぃんだけどね
まる☆ 2007/09/11(Tue)19:43:33 編集
Re:無題
へー、流石しょこたん。
1/2の歌は結構歌えるよ!

話は結構青春な感じだよ。ヒロイン可愛い。
【2007/09/11 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop