忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃったんだぜ☆
これからバトンをどんどんやっていくんだぜ!
とりあえず、乾杯OFスポーツドリィィィィンク!!

◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
名前+当時凄絶にはまっていたキャラの年齢とその仇の年齢

■現在の着信音は?■
ケータイもってねえええ!

■待受画面は?■
デスクトップは会長。
腰が美しくてたまらんよ!

●長髪?短髪?
最近短髪になった。
これ暑い。

●背は大きい方?小さい方?
小さい方。
でも大きいか小さいかなんて、問題じゃないよね(必死)!

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
リトルにアがつかない方。
ほとんど頼れません。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋ではない。
でも積極的でもない。
わりと一人。

●眼鏡?コンタクト?
どっちでもないけど、あえて選ぶとすれば勿論メガネ。
メガネは素晴らしいね!

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし
そんなわけはない。
周りと違うベクトルで楽しみっぱなし。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピーン(ネイティブに)。
買いものはわりと好きです。
あと街を歩くといろいろ面白いものを発見できるので好きです。

●髪はくせ毛?ストレート?
癖が付きやすいので物凄くくりんとしてますが、まあくるくる巻きではないです。

●優しい?近づきがたい感じ?
外見があれなんで、近付きがたくはないと思います。
むしろ年下でしょ?みたいな。
優しいかどうかは謎。

●天使?悪魔?
人間。もしくはブリタニア・エンジェルに憧れている一般人。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
頭おかしい人。

●髪の毛の色は?
こげ茶。
髪を大切に扱ってないので、痛んで茶色っぽくなってます。

●香水つけてる?
まず、持ってない。

●オタク?ヤンキー?
オタクだとしか言えないね!

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
まあ、そんな感じ。下の名前で呼ばれることのほうが多いね。

●性格は真面目?馬鹿?
変なとこ真面目。あとめんどくさがり。

●不器用?几帳面?
今さっきから、質問の選択肢が共通してないんだが。
不器用と几帳面は反対の意味じゃねーよ。
不器用でも几帳面な人いるだろーが。
几帳面ではない。そこそこ。

●連絡をとるならメール?電話?
メールかな。直接その人に届くしね。

●エロい~普通~興味なし
このごろ枯れてるけど、でも語るとなれば同級生が二、三人を除いてドン引くくらいエロいよ。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
普通より少し太ったくらい。
・・・せめて普通になりたい。

●子供つぽい?大人ぽい?
外見から見るとどんな中身でも大人っぽく思えるんじゃないですか。
でも年齢的に考えると子供っぽいよ!

●好みのタイプは?年上?年下?
年上!!親分みたいな兄貴系かイギリスみたいな紳士系で!!

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
チョコレート。
次は、ムースかなんか作りたい。

●遠距離恋愛できる?
まず、どう知り合うんだ。

●束縛されたい?
適度な感じでお願いします。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
手料理w
もちろん相手のww

●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系
クラスに一人は居るちょっと変わった子系

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もらうね。
(もー一個のヤツはよくわかんないからもらわない/笑)
とこやん URL 2007/10/07(Sun)14:31:18 編集
Re:無題
どーぞ。

よくわからんって・・・笑。
確かに私のは意味不明だけどね。
【2007/10/07 17:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop