忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『うそこメーカー』さんの新作カレンダーメーカーやってみたんだぜ☆

いろいろとカオスだったんだぜ☆
だからちょっと大分とても凄絶にシモイんだぜ★

続きへGO!





d63f27e0png



























やっぱり、学生は忙しいのですよ。ってこれは忙しすぎじゃねーの!?
まじありえんしー。
・・・つか、月末にゴルフって学生っつうよりおっさん・・・。
十二日から二十六日までは熱烈妄想週間です。
そしてこの画像・・・うっかりコアラ!!

71f26c98png



























イギリス悩みすぎーーー!!
らしくて笑ったけど(酷)
つかね、11と25!!もうヒーローでメガネなお方との妄想が・・・!!
22時で・・・何が!?何が22時で!?メリカが来るか来ないかが分かるとか?

b80f77ebpng



























メリカおま・・・、遊んでばっかじゃねーか。
ちょ、まって、これこれこうの日がイギリスと違うんだけど、もしかして浮気ですか??
でも、私は信じるよ、愛の時差だと(超笑顔)。
しかし、もうちょっと仕事しろ。

1f29d9depng



























すっごくリアルで嫌なんですけど・・・笑。
だって仕事で忙しい→借金返済→仕事が忙しいって・・・!
貧乏スペイン萌!!(結局それ)
バラ作りとかもうテクってるに違いないよ!

d77ee495png



























ゆ・・・優雅ー。ローマの休日やん、まんま。しかも休んでばっかりなのに疲れんなよ!遅刻すんなよ!!
・・・で、誰に告白したん?
希望としてはスペインとただれた関係→疲れる→事件(遅刻?)→告白→正式にお付き合いwwwな感じで。
あ・・・全然いけるわ、これ。危険日ってとこがな、スペインの危険日なのかロマーノの危険日なのか。私はロマスペ派(どちらかといえば)なので、スペインの危険日で☆コレ(小指立てて)のアレな日はちゃんと気をつけてるんだよ!(次の日にシたら台無し)

970adab5png



























薫=乙女の図式で見ると何の違和感もありません。
ちゃんとテニスもしてるんだよ!
パンチラとかすごくいいね!(HENTAI)
私的には合コンのあとのこれこれこうが気になるね!
きっと無理矢理誘われた合コンで年上の女性にキスとかされて、先輩からお仕置きされちゃうんだぜ!
いまさっきからシモイな!
あと薫は空想でやせると思ってるらしい。流石に5キロは無理だと思うが・・・。
あと、出産して(出来ないとかそんなことは気にしないんだよ)一ヶ月も経たずに、これこれこうする先輩は鬼畜だと思う。
しかし、薫の休日は優雅。ドライブとか乗馬とか。

14faa30bpng



























似た者同士ーーー!
ちょ・・・、どんだけ。
あ・・・薫が合コンに行く一週間前にこいつも行ってやがる。
ということは、無理矢理連れて行かれたわけでなく、先輩へのあてつけに行ったのか。流石!海堂!!男前!!
飲み会とか行きすぎなんだよ!

04130759png



























なんか、大学いってる普通の人みたいだ。ちょっとハードスケジュールだけど。
そんなに働いてどうするんだ?
喫茶会津を大きくするとか?
結婚支度金とか?
合コンって・・・、でも会長は許す。似合うから。

2fc7618fpng



























・・・!
分かった!!
上の会長のスケジュールの謎が解けたよ!!
つまり、会長は大和の気を引きたいがために毎週合コンに行き、へべれけになって大和の家にたどり着き、それから日曜日まで忙しく過ごす・・・と!!
秘密っていうのがまた意味深だな!カレンダーに秘密にしてどうするんだよ!
土曜日に家にいるのはパソのためと会長のため。
平日は忙しいのさ☆学生だから。
あ、会長は大学行かずに、喫茶会津継いでてもいいな。

あー、楽しかったあ。
しもくてごめんなさいね☆
でも、まだ序の口だよ!
たまにはこんな妄想もありだよね(いやなしだろ)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
選択肢が間違ってます。
バトンやれよってか何だよ合コンの後のこれこれこうっておもしろいぞそして私は世にも奇妙な物語を見損なったぁぁぁあ阿部サダヲ…!!!
貴史 2007/10/03(Wed)23:57:32 編集
Re:選択肢が間違ってます。
バトンやりましたよ。
これこれこう?面白いか?
どっちかっていうと破廉恥だぞ。

ドンマイ☆阿部サダヲは君の心の中に・・・。
【2007/10/07 17:34】
無題
これ、友達とやりまくってた^^
Tシャツも結構うける^^あと、学校のも。
校歌楽しいよ。

ちなみに自分(本名)のカレンダーは
平日全部空想だったよ;
でもって、日曜日は全部『学』

脳内メーカーも結構種類出てきたねー。
moko URL 2007/10/04(Thu)20:08:20 編集
Re:無題
これ楽しいよね!
ちなみに本名でやったら、ちょっと口に出来ない感じだったぞ。
あと読書はしてた。

新作も楽しみですね!
あと最近良く見かける、相関図的なヤツもやってみたいな。
【2007/10/07 17:36】
こーあら!
やっぱコアラじゃん!コアラじゃん!
柴塚の言ってたことあってるじゃん!
シモい話は好きですよ。これからも放送コードギリギリ☆な感じでがんばって!
下ネタ大好き!(恋する乙女のセリフです)
柴塚マル 2007/10/04(Thu)21:31:22 編集
Re:こーあら!
本名だったら違ったもん!
大体動物って目が怖いんだよ!
白目が黒くて気持ちわりい。

放送コードギリギリは滅多にないと思うよ!
なんたって私はシャイだからな!
ムツッリの間違いだろうって?
そんなことはないのさ、アモーレ。
【2007/10/07 17:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop