忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃああ、ダンデライオンがスペロマにしか思えない。西がライオンの方。ロマーノが無口かっていうのは置いといて、でもロマーノって初めのころはスペインのことなんか無視してそうだ。人嫌いっていうか人間不信っていうか微妙だけど。まあツンデレってことで(結局それかい)。
あと、キャッチボールは絶対米日だし、ベルは米英だと思う。バンプ好きな人ごめんなさい・・・。

今日はとんとに会ったんだぜ☆
とんとは相変わらず美人さんでしたよ!オタクとかマジ信じられん。
振りの話とかしてきたw
あと「ヘタリア見たよー」って言われた。
嬉しい。
また今度会えたらいいなー。

今日は昨日の夜から考えていたヘタリア★先生パラレルを数学の授業中にまとめました。
何やってるんでしょうね!
友達になんでALTの先生はイギリスからこないのかってぼやいてました。

つーわけで、続きにまとめときます。
自分用の資料なんで荒いですけど、ヘタリア知っててパラレル平気な方とかは、見てニヨニヨしてください。

今日は写真部でベタ焼きとお猫をプリント現像しました。
室内でもぶれてない!!ってことに感動しました。
猫wwww

モコのバトンは今度時間のあるときにします。
待っててね!


国語:フィンランド(日本と迷った末、日本は他の担当にしたかったのでスオミに)
→絶対この授業は和むはず!! 

数学:韓国(最近本で韓国人ははアメリカで金儲けして国に帰るっていう文章をみたので)
→いろんな意味で眠れない!大事なとことか超強調しそう。

英語:イギリス(なんのひねりもなくてごめんなさい。ただ私が受けたいだけです)
→厳しいだろうな。忘れ物したりとか、遅れたりしたら嫌味言いそう。あとアメリカ英語話したら嫌な顔する。

社会:ロシア、スウェーデン(ロシアは適当、スウェーデンは何か似合うから。アメリカじゃないのは諸事情により)
→ロシアは絶対生徒から怖がられてるよ!んでスウェーデンはひたすら喋らずに授業喋っても「・・・ん」とか。

理科:ドイツ(アインシュタインのイメージが強すぎて、あと酸性雨とか)
→一番模範的な先生だと思います。生徒からの質問に丁寧に答えてくれそうw

情報:エストニア(本家様でパソ持ってたイメージがあったので)
→ちょっと地味目だけど、すごく優しい先生だよ。んで真面目。

家庭科:ハンガリー(エプロンと三角巾が似合うから)
→生徒の中で一番人気がありそう。可愛いしw料理上手だしw

体育:スペイン、ギリシャ(スペインは最初から体育だ!と思ってた。ギリシャも体力派っぽいから)
→スペインは女子を教えてたらいいな!意外と扱いに慣れてる大人な親分☆何たってフランスのお友達だからね。ギリシャは自分は普通にできるから、気付かずに高度なことをさせてたらいいと思う。男子限界。

美術:イタリア(しかないでしょう!!)
→授業が結構自由だから人気あるんじゃないかな。褒めるの上手そう。

音楽:オーストリア(上に同じ)
→厳しい言葉とかも言うけど、アドバイスもちゃんとしてくれる。たまにでる天然ボケに生徒一同胸キュン。

書道:中国(これも日本と迷ったけど、どっちかというと元々中国だしね)
→文字が解読できないともっぱらの評判。可愛いものが好きなところが可愛いと女子の間で人気だといい。

保険医:フランス(だとものすごく美味しいなと思って)
→男子から慕われてるといい。女子からも「セクハラ!」とか言われつつ嫌われてないともっといい。

図書司書:日本(図書室に日本がいてほしいという願いから)
→図書室に訪れる生徒のオアシス。

事務員:リトアニア、ポーランド、ラトビア(この三人が事務室にいるところを想像したら愉快だったので)
→リトアニアは看板娘(?)。ポーランドはムードメーカー。ラトビアは地味にコツコツ。

警備員:スイス、トルコ(スイスはヴァチカンを守ったり、完全武装だったりしてるので。トルコは長年やってそう・・・)
→スイスは部活動生とかの追い出しが厳しそう。で、トルコはスイスを諌めて「うるさいのだ」とか言われてるといい。でもトルコは全然こたえてない。

でてこなかった、アメリカとロマーノは(米英、スペロマの設定上)学校の先生ではない仕事をさせてます。
アメリカ:今急成長中の新しい会社の社長(か重役)
ロマーノ:郵便局員(ちょっと想像して悶えた)

現在この設定で妄想中です。

その前は、マンション妄想(この国の貸し家はどんな感じかという妄想)とか、町内妄想(あやつらが同じ町に住んでて、どんな仕事をしてるか考えるという妄想)とかをしてました。

毎朝。

朝から濃いな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわああああ
なんだこの妄想設定!
ていうかドイツー☆トルコー★
この二人はまぢ好きだよvv

テストがあと2日で始まるー。
でもパソ触ってるけど?でもそんなの関係ねぇ!
(小島よしおは好きだよ。ごまかすときはとりあえず「オッパッピー!」っていうくらい)
欠点とらないようにがんばらなきゃ★☆
まじまじまじーで。
それじゃあね。自分の妄想で悶えるなんてよくあることですねvv
柴塚マル 2007/09/29(Sat)18:01:50 編集
Re:うわああああ
ドイツが環境について熱く語ってる社会の授業とかもう即死だな★
トルコの裏設定の名前がかっこよすぎる。サディク・・・!
私的に、イギリスと日本の関係にトキメキを隠せないんだぜ!
アメリカは勿論イギリスの元教え子。
下っ克上!下っ克上!!
ロマーノは絶対スペインと同居(?)中。
学校に郵便届けに来てうっかりスペインに会って、不覚にもときめいたりすればいい。
妄想が尽きることなんてないのだよ!
テスト前?だがそんなことは問題ではない(丕)
【2007/09/30 17:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop