忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●自己紹介バトン

●名前は?
和喜

●年齢は?
じうご

●どこに住んでる?
金印が発見された島のある県

●あだ名は?
下の名前呼び捨て

●趣味は?
読書、パソ。

●特技は?
なにもかもをツンデレだと思うことが出来ます。

●座右の銘は?
明日は明日の風が吹く
座右の銘っつうか、むしろ自分すでにこんな感じだ。

●性格は?
普通の人です。マイペースだったりしますが。

●一番欲しい物は?
テニミュのDVD

●宝物は?
なんだろ・・・。

●魚と肉どっちが好き?
どっちでもいいけど刺身が好きだ。

●犬派猫派?
猫。猫可愛い。

●昼型?夜型?
夜だろうな。

●エロい?エロくない?
普通ですよ。ムッツリなだけで。
ただ、腐ってますが。

●自分を動物に例えると?
約二割の働かない働きアリ。

●友達は多いほう?
いや、べつにそこまでは。

●屋内派屋外派?
屋内しかいたくないです。外は好きじゃない。

●好きな有名人は?
荒木さん、鯨井さん

●行ってみたい国は?  
イギリス、スペイン、ドイツ、中国

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
パソコンしてると思います。

●好きな色は?
赤青紫緑

●ちなみに今何してる?
『最強○×計画』聞いてます。

●本派マンガ派?
どっちも読みます。

●タバコは?
吸いませんよ。好きじゃないです。

●B系?お姉系?
どちらでもないことは確実。

●あなたは何フェチ?
首、細腰、鎖骨、指・・・いろいろ。

●異性を見る時、まず何処を見る?
顔ですかね。別に異性じゃなくても。

●最近プッシュ(自慢できる)できる部位
最近?昔から鼻は高いと言われます。微妙。

●異性の好きな部位5つ
部位?ゴツゴツしてるところ、子供っぽいところ、よく分からない友情を育んでいたりするところ、青春が似あうところ、意外と空気をよむところ。・・・部位?

●夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
着替えます。制服くしゃくしゃにしちゃ大変!

●持っている資格などあったら教えてください。
漢検準2、英検3。

●恋人に求める絶対条件は?
無神経じゃない人。

●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を
花屋、ケーキ屋さん、科学者、作家、司書。

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
まだ十八以下なんでミクシィできないんですよ。

●有名人や著名人。誰に似てるって言われる?
テルーの中の人。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
クイズミリオネア!とっとと帰ってきます!

●じゃあ、次の5人に回してくださ~い
え・・・無理です。眠い・・・。
自由で。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop