忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か留守してたときにもこから沢山バトンきてたみたいです。


『雲雀恭弥から30の質問』

01 あー…そこの君。そうそう、君だよ。
はい。相変わらず、格好いいっすね。

02 何怯えてるの。君、名前は?
いや、ちょ・・・トンファー怖いっすもん。あ、和喜です。

03 「何を突然…」って顔してるね。風紀委員の調査だよ。
・・・カバンの中iPod入ってる私・・・。

04 僕直々にやってもらえるんだから感謝してね。
ど、どんだけー。

05 じゃあ早速だけど…君、サイトとか持ってたりするの? 
そうですね、持ってますよ。

06 サイト名と主な内容教えてよ。
『曹達水』振りとBASARAでやおい書いてます。

07 僕の第一印象は?
天パだな・・・。

08 じゃあ今は僕のことどう思ってる?
ツンデレだなあw

09 …へえ。その理由は?
あなたの冷たい態度を腐った目で見てるからです。

10 僕の出てきたシーンとか、言った台詞で気に入っているのってある?
おまけの四コマ漫画の浦島太郎好きです。

11 『家庭教師ヒットマンREBORN!』の中で、僕のことは何番目に好き?
3番目かな。

12 ふーん。
銅メダルですね!

13 ……これ、風紀委員の調査だから。別に僕が君に興味あるとかそういう訳じゃ無いからね。
そうっすね。私的にはむっくとかに興味あってほしいんですけど。あと十代目とかどうすか。

14 がっかりした?
いえ。で、十代目、どうっすか。

15 あ、そういえば、君いくつなの?
15です。

16 誕生日は?
1月8日です

17 血液型。
B型です。あ、これ悪用されたりとかしませんよね。

18 校則とか、守る方?
校則は適度に守ってます。

19 …君、ちょっとスカート短いんじゃない?
・・・背、伸びたんですかね。嬉しいっすね。

20 群れるの、好き?
好きですよ、普通に。一人でも平気っちゃ平気ですけど。

21 僕は群れるのも、群れているのを見るのも嫌いだ。咬み殺したくなる。
ツンデレでた。

22 でも君は許してあげようかな。理由…? 深い意味は無いからね。なんとなくだよ。
ツンデレのデレの部分が出た。

23 並盛中の校歌、どう思う?
すみません、知りません。てかあなた方中学生ですか・・・。

24 鳥なら、何が好き?
ペンギン。

25 風紀委員会、君も入る?
図書委員なんで。

26 …まぁ、今のところ女は1人もいないんだけどね。
男の園っすね!

27 草壁…あいつのこと、どう思う?
誰ですかね。

28 あ……そろそろ時間がなくなってきたみたいだ。僕は忙しいんだ。
ご苦労さまです。

29 最後に一言…何か言って。
お疲れ様でした。

30 ふーん、質問回答の協力に感謝するよ。君との時間はなかなか楽しかった。
ありがとうございました。

*回す人*
思いつかないんで、ストップで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop