忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・見たらやる!!
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
・地雷バトンです。
・みたらスグやるバトン

好きなタイプを外見で答えよう!
十人並み。清潔感があればなお良い。

財布はどんなのを使ってますか?
おばちゃんからもらったクローバーのやつと、密からもらった小銭入れ。

携帯はどんなのを使ってますか?

持ってないです・・・。

携帯のストラップは?
携帯持ってないから、ストラップをつける資格が有りません・・・。

手帳って持ってますか?
生徒手帳しか・・・。でも来年は買います。
必要だって気付いた。

バッグはどんなのを使ってますか?
黒いやつです。PART2と書いてあって、友達とPART1はどこだ!!って言ってます。

バッグの主な中身は?
iPodと小物入れと財布とティッシュとハンカチくらいです。

好きなスポーツは?
見るだけでいいのなら・・・野球好きです。
漫画の影響ですが。

好きな日は?
休みの日です。

最後に見た映画は?
ビデオではティファニーで朝食を。映画館ではレミーかな。

怒ってる時どうする?
人と喋らない。一人で黙々と何かしたいことをする。

夏と冬どっちがスキ?
冬。でも実際秋が好き。

最近泣いたのいつ?
うるってきたのは、有閑倶楽部かもしれない。
あとは覚えてないです。結構しょっちゅう泣きます。
涙もろいです。

昨日何した?
学校行って、家帰って、ちょっと勉強して、パソコンしました。
いつもと一緒。あ、妹は昨日から今日まで修学旅行でした。

好きな花は?
イギリスの国家はバラ。でも私の好きな花は白い花。あとキンギョソウも好きです。可愛い。


書くネタがないのでバトンに逃げてみました。
明日テストです。
勉強とか・・・そんなのするわけないじゃない☆

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
修学旅行って!!!
もう小6!!??

あ、テストって進研?おいら今日あった!!がんばれよ~
とこやん URL 2007/11/02(Fri)21:39:17 編集
Re:無題
返事おそくなってごめん。
そう、もう小六なんよ。
来年中学・・・可愛くないよ・・・。

真剣(あえての誤変換)はもう死んできたよ。
数学とか半分以上書いてないからね!
【2007/11/05 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop