忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ松尾芭しょんぼりだ。
でも明後日(あ、もう明日ですか)はカラオケに行ってきます。
もってけ!を歌うぞ!!
すもももももも!とかは流石に止めといた方がいいかな、歌詞的に。
人間として軸がぶれているのはどうしようかな。
ハレ晴れは歌うよ。
あとはまともなので。

最近日記サボっててすみません!
ネタがないです。
(いままでもネタなんてなかったでしょという突っ込みはなしの方向で)

あ、密へ!学怖の番外編みたいなの他に2つ話が加わったゲームが冬に発売されるっちゃけど、その学怖の番外編に綾小路君でるらしいよ!!たぶん買う・・・。まだ学怖も見終ってないけど。風間は相変わらず、風間だった。

フェリシモってとこのクラソっていう通販雑誌がめっちゃ可愛い。
もしかしたら、注文しちゃうかもしれません。
だって、まじ可愛えんよ。なにがええかなー。
通販雑誌(サン宝石とか)見るのめっちゃ好きです。
頼んでも使用しないから勿体無いのですが・・・。
ブックカバーが可愛いんだよな。でも八枚で700円って高くないか。紙だよ?
でもスペイン語とかで文字書かれてるのは、すごく良い。
封ろうとか可愛いしお洒落だからちょっと興味あるけど、私手紙書かないもんな、明らかに使わない。

今月のダ・ヴィンチやばいよ!!特集がベーコンレタスだよ!!ビックリしたわー。
しかし、ヘタレ攻めがあって、ツンデレ受けがないのはなぜじゃ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
松尾芭んぼりてコラ。深夜2:30まで読んでたっつーの(笑)
あ、バトンしますね。
あと、リンク外してていいから~。(パス制だし。)
とこやん URL 2007/10/28(Sun)02:53:00 編集
Re:無題
松尾芭しょんぼりは、ギャグ漫画日和ってマンガのネタです。よく使うとって。
「あー、松尾芭しょんぼりやん・・・」みたいな感じで。

バトン、お持ち帰り有難うございます!
リンクは当分このままでもいいですかね。
自分のパソコンじゃない時、便利なので。
【2007/10/28 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop