忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【王子バトン】

■あなたの王子様を教えてください 
え、に・・・二次元オッケェェ?(動揺してますよ)
今はイギリスです。前は薫ちゃん?ころころ変わるよ。
イギリスはなんたって紳士だもの。ゲイが多くたって紳士だもの。
俳優なら鯨井さんでw

■あなたの王子様タイプを教えてください 
男らしくてでも妙に可愛い人w
王子様・・・かどうかは謎ですね。
あ・・・でも我侭王子様は大好きです。ツンデレ・・・悶。

■王子様と出会う理想のシチュエーションを
えっっ、王子様=イギリスですか!?
んじゃ、私がイギリス観光してるときに「ん?何だお前。イギリスの文化を学びに来たのか。それなら俺が案内してやろう。まずあの店の紅茶は最高だな、いやあの店でなくこの国の紅茶はまずいものなどないが。あ、お前腹減ってないか、スコーンだ食え。べ、別に俺の手作りとかじゃねえからな!!まあそれは置いといて・・・(このあとエンドレスでお国自慢)」という風に話しかけられたいです。私何やってるんだろ・・・イタくて涙出るよ。

■このバトンを5人の姫に回してください
密 姫と呼んだら怒られるなぁ。
柴塚 姫というより悪魔だろ?まあ近々女の子化計画の成果でも見に行くよ。
MARU☆ うん、姫。間違いなく。アイス姫に認定。
あや 姫ですよ。なんだ・・・音楽姫か?
mokomoko 姫なのよ。絵画姫じゃろうなw

あー。まじ死滅な内容でごめんなさい。イギリスはマジでいいよ!皆ヘタリア行こうぜ☆(主役はイタリアです)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むしろ執事で。
たくさん飴を持って迎えに行ってやりますよ姫。ランドセルぐらい持ってあげるよ。
旭密 URL 2007/06/26(Tue)15:29:42 編集
Re:むしろ執事で。
ランドセルとかもう家にないよっ!!
というわけで飴だけもらいます・・・!
映画楽しみw
【2007/06/27 17:13】
無題
ぎゃ-っきたぁ-
アイス姫なんじゃそりゃまぁこれからはアイスがおいしい季節、あたしの主食がアイスになっていきますよまぁよくゎかんなぃけどつぎパソつけたときにでもゃるわぁ-
まる 2007/06/26(Tue)19:00:28 編集
Re:無題
アイス姫、うーんなんだろうね。
何かMARU☆のブログ見よったらアイス=MARU☆になってしまった!!
アイス美味しいもんね。いいよねアイスww
んじゃよろしく☆
【2007/06/27 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop