忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇー、今日は多分死ななかったよ。うん、明日死ぬけどね(はあとw)
大分テンションおかしいね!!

今日は雨酷かったね~。近くに住む河童は傘差さずにチャリで帰って行ったよ。やめろよバカ!!明日もお前テストだろ!!てか電車遅れすぎ・・・。で、友達に「電車遅れて混んでるのはムカつくけど、遅れる電車って何か可愛くない?」って聞いたら「え・・・○○ちゃん、変」って言われちゃった(当たり前)。え、なんかダメな子って可愛くない?こんな雨なんかで遅れちゃうのかよ・・・wって感じで。・・・はいそうですね、可愛くないですね。

続きに悪だくみなこと書いてます。興味ある方だけ見てください。

えっとですね、この度私和喜は柴塚さんとオフライン活動(とかいいつつ本作るだけ)を始めることにしました。まだものすご企画の段階でどうなるかほんとにわからない上に企画倒れの可能性も不本意ながら有りますのであんまりちゃんとした活動ではないんですけど、楽しみにして頂けると嬉しいです。ゲストさんとかお招きしたいなーとか妄想してるんで、近々お誘いがくるかもしれませんが、もし乗り気になっていただけたら参加してやってください。

ちなみにジャンルはオリジナルっすよー。腐じゃないです!!絶対!!

やろうと思ってることメモ(増える)
二人
・自己紹介(一応)
・落書き公開(未定)
・おススメの○○(謎)

・暑中御見舞い絵公開
・小説でギャグ 一ページくらいのめっちゃ短いの
・シリアス小説 一個
・変な小説 沢山
・変な詩 二個くらい?

えっとお金を払ってもらうとかそんなのは無しにします。
大きさはA5。表紙には柴塚さんの絵か面白フォントでタイトル。
薄ければ封筒に入れて送るなどのサービスが出来るかもです。
出来上がるのは十月くらいか、それより遅いです。・・・ヘタれてます。
最初は二十部だけ作ります。そんなに渡す人いるかどうか怪しいですが。
まあ私は高校の人だけで五人くらいは軽くいるから大丈夫かな。
というわけで十月ごろになって私か柴塚にあったら催促してください。

柴塚へ
よろしく!頼れるのかどうなのか分からんが頼りにしますよ。
というわけで表紙書いてくれ☆なるべくいろんな人を騙せそうなやつ★
あと自分のとこにこの件書く場合ここコピペしてもいいよ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(●´・ω・)ノ
もしかして、キリ番ってやつ!? 700人目です☆★
わぁ~ぃ、こぅゆうのうれしぃよね~(●ゝ艸・)
ところで、テスト終わった??? リンク、一応試してみた!!!
でも、『リンクの表示方法』の『そのまま』ヵ『別ページ』ヵの意味が分からない・・・。
そしてその下にあるのゎ何!?
何がなんだか分からずやっちゃってる美月でしたぁ☆★ (ぉぃ)

美月 2007/07/03(Tue)20:50:49 編集
Re:(●´・ω・)ノ
そのままだと、美月ちゃんとこのブログを開いてるウィンドウにリンク先が表示されて、別ページだと新しくウィンドウが開いてリンク先が表示されます。
キリ番まじで!!ありがとーwって何も出来んけど、愛だけでも受け取ってーw
【2007/07/06 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop