忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美月ちゃんのとこにリンク貼ったよ☆(事後承諾)(ちょっと待て)
薔薇が可愛いよwなんか女の子って感じだ。よし、今日テンプレ変えよう。変えます。

キタユメ(ヘタリアのサイト)からヘタリアアイコン掻っ攫ってきたよー。

イタリア ←こやつが主役のイタリア。ヘタレでよく分からない性格だよ。そしてどんなときでも三時のお昼寝は忘れないのさ★
日本←これが日本。約二百年引きこもってましたが、アメリカに開国させられた後、今はドイツやイタリアと仲良しw。(その前はイギリスと仲良かったんだよ!)
イギリス←そしてこの子が我が最愛の国イギリスです!!見てください、このつりあがった眉、不満そうな口、可 愛 す ぎ る !!大体冷静な(?)突っ込みかましますが、料理バカにされると怒るよ。 

明らかにイギリスのときだけテンション可笑しいですね。

そしてテストは一日目も二日目も死んだよ☆★

ヘタリア懲りずに貼っとく。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほ~☆★
こんにちゎ☆★ リンク貼ってくれてありです!!!
うちも、和喜サンとこのリンク貼りたいんだけど、いぃですヵ!?
やり方わからないけどね☆★ (ぉぃ)
あぁ~、うち、テストなんて死んだどころぢゃないょ???
こりゃ、確実留年だょ!!!        でゎ。
美月 2007/07/01(Sun)11:48:19 編集
Re:やほ~☆★
どうぞリンクはご自由にw
やり方は簡単やけテスト明けにでも聞いてくださいな。
んじゃこれで。
あとさん付けせんでええよっ!!
【2007/07/01 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop