忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお疲れ様でした。
私も体育祭前はソーイング、体育祭本番では写真部でいろいろと忙しかったですが、もっと大変だった人も沢山いるんだろうなと思うと、本当にお疲れ様でしたって感じです。
私のチームはぶっちぎりの最下位でしたが、そこそこ楽しめました。
(そこそこっていうのは体育祭に対するツンデレだとでも思ってください)

密来てくれてありがと!
今度炭酸の抜けてないキリンレモンを頂戴ね!

昨日早々と寝て、今日十二時間ぐらい寝た管理人でした。

ただ、昨日の帰りの暴風雨だけは許せん・・・!
びしょびしょのにしょにしょになったぞ、ちくしょー。
タオルも失くすし。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにこの気持ち!
なんだか突然絵チャしたくなった。
いや、したこととか全くって言えるくらいしたこととかないけどネ!(果てしなく文章が可笑しい)
今新しいブログの実験中。なんかもうびっくりするくらいよろず。しかも女性向け。




リボーンとルドルフに告ぐがとっても読みたい。(どんなオタクだ)
柴塚マル 2007/09/16(Sun)23:57:21 編集
Re:なにこの気持ち!
そんなのしょっちゅうだぜ!
そんな時は一人でやっちゃうんだぜ!!

実験・・・!?なにそれ。
なんか物凄く濃ゆそうだな。
おそろしあ。
【2007/09/17 01:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop