忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日蛇ガラ聞いてるぜ!
電車の中で漏れ聞こえてないかめっちゃ不安だぜ!
顔がにやけるぜ!!
今日友達に聞かれちゃったしね。
でも「アニソンやろ?」って普通に言われちゃった☆
聞かれる前から言われちゃった。
まあ「もってけ~」とか「ハレ晴れ~」とか歌える私は否定できませんが。
ミュの曲もかなり歌えるしね!

今日は母の知り合いの料理家の先生のお家でパーリィだったんだぜ!!
美味しかった。
あ、密にお土産あるよ。
んでカナダ出身の外人さんと話してた。といってもほんの少しだけど・・・。
あのね!キャナルっていう単語の発音がカナルって感じで、そん時には気付かなかったんだけど、よく考えると・・・。
クイーンズイングリッシュ!!
まじ、興奮。
さすが!イギイギの英語が聞けて満足です。

とこともこのバテューンを回答しちゃうよ!


1.6人にバトンを回す 
えええ。6人ね。
もこ、あや、密、美月、MARU☆・・・もう無理。
無視してくれてええよ!

2.お名前は? 
和喜です。

3.おいくつですか?
一護です、間違えた、15です。

4.ご職業は?
学生です。

5.ご趣味は?
パソコンと読書です。

6.好きな異性のタイプは? 
親分かツンデレ。
もう開き直った。

7.特技は?
友達からヒかれること。
なんか、もう私はそんなやつだと思ってくれ!!

8.資格は何か持ってる?
英検3級、漢検準2級。

11.好きな人はいますか? 
好きな国ならいます(痛) 

12.あなたが愛する人に一言 
これからもよろしくお願いします。

13.回す人6人の紹介をお願いします
もこ:人付き合いが上手。頼れる姐御ですよ。
あや:いい人!!ノリも最高です。
密:苦労かけてます。でも酷い。キリンレモン・・・ぅ。
美月:可愛い。あとらんま同士!
MARU☆:パワフル・・・!彼女の情熱はどこから・・・。

16.今の恋愛を一言で言うと?  
む、報われないよね。
だって2次・・・ゲフンゴフン。

17.年上と付き合ったことある? 
すんませ、年齢=彼氏いない暦な私に言わんといて!

18.これだけは負けない 
好きになったツンデレの数。
いや、ほんとにもう何で自分はこうもツンデレにはまるのか。
いい加減飽きたりとかしないのか。

19.一人旅に出るとしたら? 
・・・スペイン。イギリスもいいけど。
なんか明るそうだし。

20.本気で酔った時どうなる?  
知りませんよ、そんなこと。

21.好きな芸能人は?
荒木宏文さん、鯨井康介さん。

22.動物に例えるなら?
コアラって言われた覚えがあるぞ。

23.最後の発信履歴は? 
密。返事来ない。
まあ夜中だから当然。

24.最後の着信履歴は? 
友達のアド変メール。

25.最後にメールしたのは? 
え。発信ってメールじゃないの?

26.アド帳の27番目は誰? 
鐘介だぜ!
いえーー。

27.携帯の機種は?
持ってないんだ。パソで頑張ってます。

28.アド帳の29番目は?
私が一方的に盲愛してるお方です。
最近機嫌を損ねてしまって、あいたたたな感じです。
許して!!

29.何フェチ? 
鎖骨、細腰、他多数。

30.このバトンをくれた人
とこ:何だかんだ小学校からの付き合い。年に二、三回長電話する。このごろちょっと交流増えた。実際、相性はかなりいいと思う。



【性格バトン】

●自分で思う性格
単純、アホ、自意識過剰、自分勝手、独占欲強い。
・・・すげえマイナスだ・・・。
よく言うとマイペースっすかね。ううん。

●人に言われる性格
変なやつだとよく言われます。
私程度のやつならごろごろいるけどなあ。

●男女関係なく友達の理想
どうでもいいけど、理想の友達じゃないんだ、友達の理想・・・ちょっと違う意味にもなりそうだ。
ん・・・私結構わがままな人とか好きですよ。
あとまじで独占欲強いんで、構ってくれる人とか。

●好きな異性の理想
ツンデレ。
このごろこれしかないと思った。
優しいだけじゃ物足りないんだよ!
あ、でも親分だったら全然OKです(何が)

●最近言われて嬉しかったこと
え・・・。ううん。なんだろ。
嬉しいと感じることが多すぎて分からんぞ。
すんませ・・・単純なんで。
とこの「親友」宣言と密の「和喜のためにアメ」発言は素直に嬉しかったぞ!!

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ありますよー。
でも最近会ってないな。
テスト週間のときとかたまに会うよね!

●送り主の印象は?
オールマイティな人。
なんでも出来るよね!!
まじすごいわあ。
あとね、人と話すのとか超上手いよ!

●次に回す人
無視してくれて構わないんだぜ!
無視の起源は俺にあるんだぜ!!

クール:密
残酷:
可愛い:MARU☆、美月
癒し:
かっこいい:レンジの味方
面白い:柴塚
楽しい:あや
美しい:
頭がいい:とこ
礼儀正しい:柊先輩
大人:ゆえ先輩
子供:

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お腹に袋だってついてるんだよ!
お前はコアラだろ、絶対コアラ。
それかところ天の助。
ていうか名前変えたー。ここでは柴塚でいくけど次のブログは犬房(いぬふさ)で。
ていうか1人絵チャって・・・どんだけ寂しいんだよ!妄想で日本とやってろ!(そっちの方が寂しい)
なんか面白い人に入ってるし!
柴塚マル 2007/09/17(Mon)12:28:58 編集
Re:お腹に袋だってついてるんだよ!
エチャのほうがさっさと描けるんだよ!

どうでもいいが、陸遜焼けすぎじゃないか>無双5
あとムソちょかべが・・・別人過ぎる。凄絶に。
【2007/09/17 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop