忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日密の家で学怖見てきたよ。一番最初の話の怖さは半端なかった。そっからなんかどんどんエグイ方向に向かっていって・・・風間・・・。風間のあと二人で「あー疲れたー」って言ってました。風間のあとだと荒井くんが意外とまともにみえてくるよ。

明日から祖母のうちへ行くのでPCとお別れです。
十月まで家にいないので毎日更新は無理です。
休みの日にパソつけたら更新しますね。
・・・一番つらいのは私ですよ!!
ああ、ひまさーーん。
イギリス、スペイン・・・泣。
学校で私の元気がなかったらPC欠乏症だと思ってください。

もこからのバトン二連発だにょろ。

「食感覚バトン」

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨ、たらこは絶対。気が乗るといくらとかネギトロとか。
この頃コンビニでおにぎり買わないな・・・。

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
ジュース。この前はカフェオレ、その前はイチゴミルク、その前はアップルマンゴー。
太る太る。

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
断然醤油。しかし半熟の場合に限ります。
大体は塩コショウ。

問4:寿司で好きなネタは?
サーモン!あと、うにといくらと生えびとしらことホタテ。
寿司大好き・・・!!

問5:好きなアイスクリームの種類は?
イチゴ!大好き。

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
期間限定なんたらかんたら。
だってすごく気になるんだもん!!

問7:マックで好きなハンバーガーは?
チーズバーガー。これは譲れない。

問8:ミスドで好きなドーナッツは?
ポン・デ・リング。カスタードのヤツと、イチゴチョコのヤツ。
スタンダードなさくさくしたドーナッツも好き。

問9:味噌汁で好きな具は?
あさり!
あさりの味噌汁最高。
大好き。

問10:好きなおでんの具は?
たまご、こんにゃく、糸こんにゃく、巾着、ちくわ、はんぺん、だいこん、うずら、串団子・・・。
あれ?
私おでん好きすぎるな。

問11:好きな中華まんは?
ピザ!ピザ!ピザ!
チーズがたまらん。
どっかに高菜マンってのがあって、それもチーズ入っててピリ辛でうまかった。

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
ご飯だけむしょむしょ食べます。
むしろそれ私の毎日の朝ごはんだから。

問13:他人には理解されない食べあわせは?
チーズ醤油ご飯。くどいけど、自分的には凄く好き。
でもうっとくるよ。チーズが油ギトギトで。

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
↑みたらチーズラーとしかいえないんじゃない。
アメラーになりたいよ!
でもチーズラーって語呂最悪だな。

問15:最近はまってる食品は?
板わさ。
かまぼこにわさび挟むだけ。
んで醤油つけて食べる。

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
天丼マン。
あの海老天に相当惹かれます。

問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
とこ:トマト、もしくはカマンベールチーズ



 【変態からの質問バトン】

◆ん?そこのお嬢さん
あ、その気取った喋り方と金髪は・・・!

◆そうそう君だよ
やっぱり!フランス兄ちゃんだ・・・!

◆君の名前はなんて言うんだい?
あ、ブリテン和喜です。

◆年齢は?
十五です。

◆萌え~ ∑はッ!や、やっぱりそうか
いやいや、貴方のお友達のスペイン兄ちゃんに比べたら、むしろ萎えるでしょ。
やっぱりって・・・。
お兄ちゃんは女の人の年齢を完璧に判断できるというスキルを持っているのに違いない。
さすが!

◆君は僕の生き別れの妹さ
え・・・じゃあ毎日親分に会える?
イギリスとも腐れ縁になれる?
是非!もうそれは是非!!

◆お兄さんが格好良いからって照れなくても良いのだよ
照れてませんよ。
毎日親分に会えるという喜びに転げ悶えてたんです。

◆ははは、ところで彼氏はいるのかな?
いませんよ。
そういうお兄ちゃんは・・・?

◆いつも盗聴してるから知ってるけどw
いや、盗聴してるからって何。
家で電話とかしねーだろ。
メールでやりとりしてたらダメじゃん!

◆はっ!いや、なんでもない!独り言さ!
あ、親分のところにつけてる盗聴器の音声コピーして私に下さい。

◆ところでシャンプーは何を使っているのかな?
生協のやつですよ。
色気ねええええ。

◆メモしなくては…
代わりに親分の使ってるシャンプー下さい。
イギリスのでも可。

◆∑イヤ、何も言ってないよ;
ごまかすな!
よこせ・・・!!

◆あ、言い忘れてたけれど僕の事は「お兄様」と呼んでくれたまえ
おじさんと呼んじゃうこともあるけどだいたい兄ちゃんって呼んでるよ!

◆ははは、練習してごらん。さん、はい!
おじさーーーん。

◆萌えー!(抱)
スペイン兄ちゃんが、イギリスが辱められた手で・・・!
ちょ・・・それよりこのタオルに。
持ち歩くんで!

◆これからは一生一緒にいようね我が妹よ!!
毎日親分に会える!
いやっほー!
イギリスにもちょくちょく会える・・・!

◆可愛い我が妹のタイプはどんな感じなのかな?
え、貴方のお友達の親分か、腐れ縁のイギリスです。
紹介してくれるの?

◆なるほどね、お兄ちゃんそのものじゃないか!!
(低い声で)殴るぞゴルァ。

◆おっとしまった!そろそろ会議の時間じゃないか これはお兄ちゃんの家の合鍵だから使っておくれ? ついでにこれが家までの地図だよ
会議・・・もしやそれにはイギリスが・・・!?一緒に行きたいよー!!
つーか地図ってこれ世界地図やーん!
こんなん渡されたって行けんし。
どこに家があるか見えねー!

◆最後に友達(回す人三人まで)を教えてくれないかな?
え・・・スペインとイギリスを紹介してくれるならいいよ。

密、柊先輩、ゆえ先輩。

すみませ・・・!兄ちゃんの毒牙にかかってください!
ゆえ先輩は無理しないで下さいね!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop