忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトン

★ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!

★フルネーム
って言ってもあれですね、下の名前しかないですよ。
あ、メール用に考えた名字があった!!
唐咲和喜です。中国なのか日本なのか・・・それとも犯人なのか!!

★生年月日
平成四年一月八日生まれです。平成で書くと全て一桁で寂しい感じ。

★血液型
米型。英型がうらやましい。

★住んでるところ
最近合併したくせにまた合併疑惑でてるとこです。

★名前の由来
名字は適当に、なんか語呂で考えました。下は本名と祖父の名前から。

★身長
自称150センチ。ほんとは145.8センチ。それから少しは伸びたかな。

★体重
このごろヤバイ。夜中におやつ食べるからだね。あと三食食べてないからかな。

★今一番近くに誰が居る?
母です。玄関掃除してる。猫は・・・どこだ?

★今どんな服?
上ちょっと大きい深緑のTシャツ。下オレンジの短パン。靴下なし。

★今何食べたい?
食欲ないからじゃあところてんかもずく。冷蔵庫から出せば食べれるものばかり。

★今何飲みたい?
イギリスが淹れてくれた紅茶。これが飲めるんだったら何でもするよ!

★今周りを見渡して何がある?
筆箱、教科書、カード入れ、学園キノ、カラブリ+、キノの旅Ⅹ、彫刻刀、腕時計。私の机の上はものが散乱しています。

★今1番目についたもの
筆箱。目に付くっていうかパソコンしてると必ず視界に入ってくる。

★今1番誰に会いたい?
イギリス・・・!か誉さん。
友達なら柴塚かな、お姉さんつきで!!

★今1番歌い歌は?
『おれはウサミミ仮面』昨日歌えなかったから・・・・。

★今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフ
暑いんだぜ!

★今の体調は?
ちょっとグッタリ。でもいつもグッタリだからあんまり変わらない。

★今の気持ちは?
宿題やりたくない。

★もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
な、なんじゃこりゃああ!
というのは冗談で、幸せでしたとかかな。

★もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
親分の子分になりたいです。

★絵はどこから描きますか?
輪郭から。ずれて困ること多し。

★これから何をしますか?
しばしネサフ。その後図書館行きたいな。

★依存しているものはありますか?
色々。一番はパソコンですかね。

★何か・・愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
お前のそんなところが・・・・・・!!
・・・嫌いじゃない。
調子乗ってんじゃねえぞバカ。

★あなたにとって愛とは何ですか?
ぼんやりしててもいつの間にかあるもの。
んで気付くとはっとするんだ。

★目の前でドラエモンが歩いてます。何をしますか?
うちに来てもらうよう説得&交渉します。もしくは『もしもボックス』をもらいます。
んで『もしもどらえもんが家にいたら』っていうんだ。

★きれいなお姉さんは好きですか?
大好きです。ガン見します。結婚して欲しいです。
希望としては派手系より清楚系で。

★何フェチ?
鎖骨、二の腕、腹筋、泣き黒子、細腰くらい。
こんだけあれば十分か。

★回す人
見た人持ってってくださいね!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げぼろろろろ
姉はたしか25日ぐらいで帰る言ってたよ!会えたらイイネ!明日から体育祭練習ー。しんどー。
最近イエモンの曲の一部が藍グリに聞こえて大変です。助けてください!!藍グリは精神的攻めが希望。ていうかグリム嬢可愛いなオイ!
んじゃーね。
柴塚マル 2007/08/16(Thu)21:06:36 編集
Re:げぼろろろろ
まじで!
会えんだろうな・・・。
学校始まらんでいいのに。
練習頑張って!

無理です、助けれません。
私は藍グリはギャグ推奨なんですけど。
藍グリでシリアスってグリム嬢がひたすら可哀想な感じになりそうで嫌だな・・・。

そういや本誌立ち読みしてちらっとグリム嬢の解放状態みたよ。まともだった。なんか地球外生命物体みたいなものにはなってなかった。
【2007/08/16 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop