忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたよカラオケ。
十時に待ち合わせして行ったら、開くのが十二時で近くの雑貨屋さんで時間つぶしました。
雑貨屋でUJマグカップとUJハンドタオルを購入。イギリスイギリス!
マグカップは今さっき野菜ジュースを飲むのに使いました。せめて紅茶とかに使えないのか私。

とりあえず歌った曲ラインナップ。色々アレ過ぎてコメントしづらいことこの上ないよ!テニミュで締めてるあたりもうフォローできません。

ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
ハレ晴れユカイ Ver.キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
データは嘘を吐かないよ(テニミュ)
油断せずに行こう(テニミュ)
もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
女の子とチュー(テニミュ)
俺様の美技にブギウギ(テニミュ)
Why?(YUI)米英
Good-bye days(YUI)米英
ガラナ(スキマスイッチ)米英
全力少年(スキマスイッチ)米英
あいつこそテニスの王子様(テニミュ)
forward, my man!(テニミュ)
Silver dust lane(LOVE PSYCHEDELICO)
my last fight(LOVE PSYCHEDELICO)米英
コートで会おう!(テニミュ)
Strawberry Jam(大塚愛)米英
AOHARU YOUTH(SUPER CAR)
私とワルツを(鬼束ちひろ)
四方八方肘鉄砲(忍たま乱太郎)
Go!Go!眼鏡’s(眼鏡’s)
Magic Music(木村カエラ)
強ing!Going!My Soul!!(デジモンセイバーズ)
アンダンテ(矢井田瞳)米英
イノセンス(鬼束ちひろ)
ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)
Rolling star(YUI)米英
黒毛和牛上塩タン焼735円(大塚愛)米英
On My Way!(テニミュ)

密お土産有難う!!大切に使わせてもらいます!
またカラオケ一緒に行けたらいいね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop