忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新しませんでした。
寝てました。だって三時間とちょっとしか寝てなかったんやもん。

佐賀北と広島おめでとうございます。ベスト4ってすご・・・。

今日は英語に追われています。社会ってどうなんや?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメントだよ?
こんにちは~!誰かわかんないかも知れないので、ヒントを差し上げるよ!えっとね、アベミハ~!!わかってくれたら感動して泣きます(笑)
じゃ、グッバイ(^O^)/~~
夏芽 2007/08/19(Sun)18:31:33 編集
Re:初コメントだよ?
めかぶだな!!
アベミハって結構人口多いからそれはちょっと難しいよ。
BLT(BL友達)って言ってくれたらすぐ分かるのに!

分かってあげたので、泣け。
またこいよ!!
【2007/08/21 21:04】
愚痴って良い?
なんかさぁ
ちょいとblogがめんどくさいことになって疲れたよ…ハハッ

そんだけ。
金輪 2007/08/20(Mon)00:58:43 編集
Re:愚痴って良い?
ちょっと待って!!
やめんといて!
そりゃ面倒だけどさ、でも楽しいじゃん。
疲れたんなら少し休めばいいよ。
ただそうすると復帰できなくなるから、一日一言とか笑。
【2007/08/21 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop