忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今物凄く石田が描きたい気分だ。ううん、描くか。あ、戦国の方ではないのです、鰤のほうです。

とーこに一言謝っとく。ゴメン、ずっとかずやだと思ってた・・・。かずなりなんだね。だがあのニュースはそんなに騒ぐべきことじゃない気がするが。もっと他に重要なのないんかい!!って感じだ。アメリカで礼拝中に発砲されて三人死んだっていうニュースの詳細の方が知りたいぞ。何があったんだメリカ!!

明日はちょっと予定が変わったんですけど、密とカラオケ行ってきます。また今度一緒に行こうねもこ。これ言うの三度目だけど・・・。

あ、佐賀北!お疲れ様です。あさって頑張ってくださいね。ゲッツーが好きな私には堪りませんでした。一番好きなプレーがゲッツーなんで。その次は三振。ホームランよりはゲッツーのほうが好き。興南は残念でしたね。そういや日南もおめっとさんだ。うん、明日は奈良と鹿児島があるなwあさっては佐賀北、東福岡、聖光だwww福岡がんば、福島がんば!!

妹がいなくて静かになると思ったらお猫様が家にはいらっしゃりました。猫うぜええ!!家のお猫はとうとう猫とかにゃんことかそんな感じでしか呼ばれなくなってきました。それで返事しちゃうしね!

最近三国フィーバーな柴塚と別にそうでもないだろう密へ

芋焼酎『赤兎馬』
伯母の友達が持って来てたのを撮らせてもらった。osake.jpgsekitoba.jpg
 















どん。

ちなみに左の写真で横にある横文字の名前のワインはフランス兄ちゃん産です。身近にフランス兄ちゃん多いんだよなー。んでフランス兄ちゃん見つけた!って騒ぐ頻度が高いんだ。だからかな、体験学習のときベッドのマットレスに『FRANCE BED』って書いてあるの発見して騒いだらクラスの人に「和喜ちゃんってフランスが好きなん?」って聞かれてしまったよ。いや、フランス兄ちゃんは好きですけどそれは大きな誤解ですよ。それにしてもベッドがフランスってらしすぎて笑える・・・。兄ちゃんのハレンチ!

おまけ
赤兎のみドアップで。sekito.jpg
















しかしこのテンプレの画像が最後に来ると形崩れるのは頂けないな・・・。そのせいでこういう要らん文を付け加えんといかんくなる。まったくもう。テンプレを変えるにしてもカスタムに一日かかる人ですから私。その上イギリスフィーバー中は変えたくないしね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじごめん;;
和喜からメール着てなかったからどうするのか分からなかったのだよ;;
本当にごめんよ和喜;

また行くときは誘うからね!!(たしかに3回目だな・・・・;;)
moko 2007/08/15(Wed)18:00:30 編集
Re:まじごめん;;
あー、それなんだけど、私もこからメールもらってないんだよね・・・。
メールチェックとかしてるから届いてたら見てるはずなんだけど、心当たりないし。何日ぐらいに送った?まあどうでもいいですが。

また今度誘ってね!
【2007/08/15 22:13】
無題
ボケ、ゴラァ(σ`□´)σ!!!!!

かずやじゃねーよ
かずなりだよ
KAZUNARI!!!!
かずやはカツーンだよ!!
覚えときなさい!テスト出るぞ!(ぇ
とこやん URL 2007/08/16(Thu)00:44:37 編集
Re:無題
だから謝ったじゃん!!
そんな古風な名前だとは思ってなかったんですよ。
ああ、かずやもいるんだ。そういえば。
なんのテストだ・・・笑。
【2007/08/16 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop