忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール : 見た人は全員やる事

今のハンドルネームは何故それにしたの?
本名と祖父の名前から。・・・ついにバレた。
どっちの祖父ちゃんも好きなんだよ!

恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しいです。観賞用に。あと参考用に。

惚れやすい?
実は・・・ね。でも絶対言わないけど。

春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋かな。春は忙しいよね。

何型?
B
型。よくA型だと思われる。

足のサイズはいくつ?
23.5です、たぶん。妹と同じ。

身長何センチ?
150だと言い張ります。たぶん無いけど。

お酒飲める?
ワクになりたいです、でも弱そうだ。

どこ出身?
福岡市内。

面倒になってきた?
・・・ふしゅう・・・。(うわぁとか思わんで!)

成績よかった?
まあ、先生が騙されていてくれたお陰で。

視力何?
この頃右目が近視です。メガネは掛けたいような掛けたくないような。

幸せ?
基本的に何時でも何処でも幸せです。

好きな芸能人は?
・・・顔が良い人は基本的に見ます。ガン見。
でもジャニに興味はないのよ。見るだけ。

行ってみたい国は?
中国と四国。近場ではね。あとドイツと国の方の中国。

明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
パソコンをつけていつも通りの一日を過ごしたいです。

好きな色は?
緑、紫、水色。

ちなみに今何してる?
パソコン。あと音楽聴いてます。平成風俗w

本派?漫画派?
雑食。なんでも読むよ。

あなたは何フェチ?
・・・鎖骨?(生々しいな)てか基本露出してある部分は見ます。
胸元とかね、あと背中とか。女の人のも見る。てか大半女の人。

異性を見る時、まず何処を見る?
服、が見えます。身長的に必然と。
その後顔。きれいな顔だったら見る。気付かれない程度に。

持っている資格などあったら教えてください。
漢検英検だけ。

恋人に求める条件。
適度にバカ、一つ二つ私のツボな癖を持っている、あと良い奴であってほしい。

もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ミリオネア、深追いしないでさっさと帰ってきます。金が欲しいんだ。

今何処にいる?
自分の机のとこ。

今、一番近くに誰が居る?
妹。いま近くに来た。船って英語で何ってさ。

今、どんな服装?
Tに中学のときの体育ズボン。で腕時計つけっぱなし。

今、何食べたい?
甘いもの。

今、何飲みたい?
ジュース。

今、周りを見渡して一番目に付いた物は?
海堂のピンバッチw上目使いが可愛い。

今、誰に会いたい
海堂、とかいったら可哀想な子なので、私の本性を知ってる人に会いたい。
溜まってるかもしれない。

その人に今伝えたいことは?
海堂の可愛さ。あとおお振りアニメのこと。

今の体調は?
足が筋肉痛です。明日体育あるよ。

今エンターキー何指で押した?
中指か薬指かな。

1
時間前に何してましたか?
ご飯食べてたと思います。

今なにしたいですか?
OROCHI
、ネットサーフ、アニメ鑑賞。

毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってますか?
買ってません。単行本派。

1
日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
とりあえず、電子辞書と傘かって、あとはマンガと同人とアニメイトに。(救えない)

長かった・・・。これから小説書きます。読みたい人はメールでも送ってください。携帯には少しずつ送りますよ。オタクじゃないのを久しぶりに書きます。相当書いてないな。

部活は図書委員会と写真部に入ります。楽しみ!
 
 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金輪ですけどー
このバトンいただきたいでぇす
つーかもらうわ。笑
とこやん URL 2007/07/13(Fri)21:58:05 編集
Re:金輪ですけどー
どうぞー。
てかこんなとこまで読んでくれてんのかw
でもこれ海堂にハマってるときだったから、そのこと書きすぎてて恥ずい。
まあスルーしてくれたまえ!!
んじゃこれからよろしく。
【2007/07/13 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop