忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロープレバトン

①あなたの名前は?
和喜。実際本名とたいして変わらない。

②LvとHPは?
オタクLv21(だってまだ本作ったことないし、オンリーを主催したこともないから)
HPはMAX100として身体的には15以下精神的には78。

③主な武器は?
ハリセンって言われたけど・・・、結構ツッコミキャラじゃないよ?まあ周りにツッコミらしきツッコミが見当たらないので仕方ないかもしれませんが。というわけで武器はキーボード!文字打ちはやっぱこれでしょ♪

④武装は?
が、学ランかスーツがいいです。こう普通の人に中に紛れ込むためであって趣味ではないですからね(汗)!!
 
⑤得意技は?
いつでもどこでも妄想ができます。

⑥あなたは魔法・・・使えますか?
魔法は使えません。呪文とかならなんとか・・・。

⑦今、嘘つきましたね?
どっちが嘘なんだ!魔法か?呪文か?それとも魔法が使えて呪文はつかえないとかそういう罠ですか?

⑧使ってみたい魔法を教えてください。 
二次元を三次元にする魔法。私って本当に可哀想な頭をしてると思う。

⑨秘技・奥義を教えてください。
火中天津甘栗拳!って通じねー!!あれです、らんまハーフです。
っていうのは勿論冗談ですが、秘技・・・妄想?って全然秘密にしてない!!

⑩次のレベルまでどれくらいですか?
近いです。サイトが作れたら10くらい一気に上がります。

⑪あなたはヒロイン・ヒーローですか? それを取り巻くサブキャラですか?
まかりまちがってもヒロインではないと思います。その次にありえないのがヒーローです。でまたその次にありえないのがサブです。私は丁度映像に映っているギリギリのラインからはみ出してるやつです。できればサブぐらいにはなりたいです。

⑫メインと答えた方、ヒロインに黒髪率が高いらしいですが・・・あなたは黒髪ですか? もしくは黒髪好きですか?
微妙に茶色いです。(メインとか答えてないけど答えます)黒髪は好きです。神田とか、海堂とか、石田とか。黒髪は官能的で大好きです。いま官能的って使うかエロいって使うか迷ったあげく、エロいは露骨で恥ずかしいので官能的にしましたが、もう使ってしまったのでどうでもいい感じです。

⑬サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか?
(サブとか答えてないけど以下略)これはあれですね!?ちまたでナツココやらココナツやらが流行っているのを見越した上でのタイムリーな質問ですね!いいじゃないですか、喋る動物!ニャースが喋れるようになった理由とかマジ泣けますよ!?

⑭こいつは倒せない!!・・・そのモンスターの名は?
『カオル・カイドウ』『コウスケ・イズミ』
た・お・せ・な・い!!他のは何とか倒せそう。

⑮あなたがモンスターに。どのモンスター?
どのってもう選択肢が決まっているような聞き方ですね。
とりあえず、猫のモンスターがいい。ふくふくしたやつね。スレンダーな猫ではないよ。

⑯犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは? 
私的には猫。でもシビアに考えると牛。乗れるし乳飲めるし非常食になるし。

⑰早くレベルアップするといいですね。
Hey Toku come on!

⑱あなたの信頼するパーティー五人にバトンを回し、その五人が愛用してそうな武器を教えてください。 
ええ・・・。
旭密 メガネ(ビームが発射できます)
とんと チェーンとか、あとチョコを持ってますね。
MARU☆ 爪?いや、グロくなった。ネイル(言い直しただけ)
愛 ベース(だっけ)あとフルート。ピアノでもいいよ。
レンジの味方 レンジのCD。聞けば世界中が皆HAPPYになるので争いが起こりませんよ。

強制はしませんが答えてくれると嬉しいです。楽しみにしてるから!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和喜ー☆
駅で会ったねぇ♪あのときは
*赤ちゃんが生まれた(しかもあたしたちの私立入試の日に生まれた子w)
*入園祝い(2人)
*小学校の入学祝
*あたしの合格祝
・・・とまぁ親戚にお祝い事が多かったので
親戚でパーティでした♪
で、親に置いていかれたあたしは1人で赤間駅に行こうとしてた途中和喜に会った(●´ω`●)

というわけ♪(長い!!)
まさか会うとか思ってなくってさぁー;
髪の毛とか気合入れて巻いてたとこ見られちゃったわん(・ω・;A
忘れてね☆笑☆

恋愛バトン(だっけ??)やったよー!!
あれさ、自分でやるのはいやだけど他の人にやってもらぅの楽しぃねぇww
MARU☆ 2007/04/03(Tue)21:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop