忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみにカラオケで歌った曲。

一巡目
DO YOUR BEST !! (テニミュ)
ハレ晴れユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱ED)

二巡目
データは嘘をつかない (乾貞治)
Free World (LOVE PSYCEDELICO)

三巡目
VICTORY (テニミュ)
未完成のメロディ (矢井田瞳)

四巡目
JOY (YUKI)
もってけ!セーラーふく (らき☆すたOP)

五巡目
タフ (海堂薫)
ドラマチック (おおきく振りかぶってOP)

六巡目
下克上 (日吉若)
STROBO LIGHT (SUPERCAR)

七巡目
ベル (Bump of chicken)
獣拳戦隊ゲキレンジャー (獣拳戦隊ゲキレンジャーOP)

こんな感じだったと思います。多少順番は前後してると思うけど。
それにしてもイロモノ具合が凄すぎますね。まともな曲少な!
いつもはもっと普通の歌うんですけどね、ちょっと歌ってみたい曲が溜まってたんで。
あとはるだったからっていうのも影響して笑。
また行きたいです。カラオケ楽しい!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop