忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はると天神行ってくるよ!メイトメイトwミュのDVD欲しい。お家に鯨井さん&荒木さんが欲しい。久しぶりだから物凄く楽しみだwあとジュンクも行きたい。新刊もチェックせな!あ、密はよワンピとうさぎ貸してwあとマンガ早めに返すね。

そして明日六時からクラスの打ち上げ。何の打ち上げなんかさっぱり分かってないんやけどね笑。服どうしようか考え中です。正直腹がやばいからゆったりした服で行くべ。

てか小説書いてねー!宿題やってねー!!ヤバイな。ふふふ。本作るの遅くなっても許してくださいね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 いや・・・うちも本ヤヴァイよ。てかいつか会おうね。和喜がどんな話作るかよく知らんしね!てかネタギブミー★
柴塚マル URL 2007/07/23(Mon)20:47:12 編集
Re:無題
まあ気長に行こうぜ☆
ネタ・・・じゃあ女装。
それが嫌なら学園モノ。
青春ものを描け。
あと表紙描け。黒猫の絵がいい。
私は妙なSSしか書きません、てか書けません。
【2007/07/27 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop