忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこからのバトンに答えるよー。
テストは明日で終わりだ!やった!!

*愛の試練バトン
()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:イギリス

・箸が上手く使えない(イギリス)
まあ、ナイフとフォークの国ですからね。使えなくても許してあげてください。
でも、イギイギは日本を喜ばせるために頑張って練習しそうだ・・・。

・蝶々結びができない(イギリス)
蝶々結びなんてする機会ないもんね★
メリカとかにバカにされればいい!

・横断歩道で白い部分だけを渡る(イギリス)
か、可愛い・・・!
黒いところには悪魔がいるとか思ってんじゃないの?
白いとこには勿論妖精が☆

・スキップができない(イギリス)
大丈夫!足がもつれてもメリカが助けてくれるさ☆
「君ってば、ドジだなー。HAHAHAHAHA」って。

・人見知りの(イギリス)
想像できない・・・。
ただ、イギイギは相手と親しくなるのに時間はかかりそうだ。
人見知り・・・メリカは喜ぶかもしれない。

・炭酸でむせる(イギリス)
これは普通にアリじゃないっすか?
実際、コーラ飲んでむせてそう。
「お前よくこんなんいっつも飲めるな・・・」みたいな。
むしろ、あらゆる飲み物でやつはむせると思うよ。

・口癖が「ぶっちゃけ」の(イギリス)
「ぶっちゃけ~、アメリカってかっこいいよな」
「ていうかー、ぶっちゃけ俺んとこの料理旨くね?」
って感じっすか?
いいんじゃないっすか。ぶっちゃけ。

・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(イギリス)
「いまさっき目の前をな、黒いにゃんこが通ったんだ。今日はついてねえな・・・」
うん、全然問題なし。
普通普通。

・回転ドアに入るタイミングが掴めない(イギリス)
「くそっ」とか言って何回もチャレンジしそう。
でも入れなくって、ちょっと泣きそうになったときにフランス兄ちゃんが開けてくれるんだ。きっと。
だって、アモーレの国だもの!

・何を思ったのか自主制作に走る(イギリス)
タイトルは『追憶の彼方』
100㎡にも及ぶ面積の刺繍を施したタペストリーかなんか。
題材は妖精とか。
いつもやってるんじゃね?

・次に回す人。
じゃあ、とこに『(風光るの)沖田さん』で、柊先輩には『神田』で。



【自分バトン】

Q1.身長は? ・・自称150cmです、あとは聞くなっ!

Q2.髪型は? ・・前はパツーンで、後ろは一つにくくってます。

Q3.好きな髪型は? ・・楽なの。

Q4.目について語って? ・・右目近視、左目遠視。奥二重。微妙に黒目の面積がでかい。

Q5.顔についてどう思う? ・・肉がもうちょっとどうにかならんかな・・・。

Q6.誰に似ている?・・前はよくテルーの人に似てるって言われた・・・。

Q7.一日で一番好きな時間は? ・・パソコンしてる時間。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う? ・・初見、真面目そう。その後、だめだこりゃ。

09.送り主は好き? ・・好きですよ。

Q10.送り主の第一印象は? ・・髪長い。・・・何か、だから?って感じでごめん。

Q11.送り主との出会いは? ・・中学校です。

Q12.送り主の事 どう思う? ・・器用な人・・・。なんかいろいろなことしてるよね。

Q13.送り主を動物に例えたら? ・・うさぎかな。

Q14.恋はしてますか?・・してますよ・・・!

Q15.その人は どんな人? ・・ツンデレ・・・?

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー
回すのめんどいから、適当に国を当てはめていくけど、勝手に持ってっていいですよー。

赤レンジャー: アメリカ

青レンジャー:フランス

桃レンジャー:中国

黄レンジャー: イギリス

紫レンジャー:ロシア

白レンジャー:日本

黒レンジャー: エストニア

緑レンジャー: ドイツ

金レンジャー:スペイン


ふうー、楽しかったです。
んじゃあ、あと一日テスト頑張ります。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop