忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤な誓いぃぃぃぃいぃぃ!

や、特に意味はないです。
今週は四夜連続の一瞬の風になれをずっと見てて忙しかったです。
一話目は見逃したんですがね(汗)
ネギがゆーやんでびっくりしました。あの頭は・・・。
あと、鍵山も隊長でしたね。Dがこんなに出てていいのかな・・・?とか思いつつ、交渉人にも荒木さん出てたしな・・・。
原作はもっと面白いよ!!
バトンの練習のとき連が言うギャグが切られててちょっと残念でした。
あと、海辺のマッチョ対決とか、一話目に入ったのかどうなのか、見れなかったし。
もう一回読み返そうと心にかたく誓いつつ、今は今度映画化されるDIVE!を読み返そうとしてます。
巧役の人が主人公の一人やるんだってね。
巧にしか見えんのやけど・・・。
まあ、どんな風になってるのか楽しみですw

■ルール■
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

えっと、タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」にし忘れました。
まあ、別に良いよね。(良いのか?)

●好きなタイプを外見で答えよう!
二次元だと、中性的な顔、細腰とか、三次元だと眼鏡と長いまつげw
ただこれって好きなタイプではなく萌ポイントのような気がしなくもなくもなくもない。

●年上が好き?
年上の方が話しやすい感じはします。
こっちが失敗しても許してくれますしね。
ただ、年下攻めは大好物です。(BL的な意味で)

●財布はどんなのを使ってますか?
おばさんからもらったクローバー柄のやつと、密のお土産のがま口です。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
英雄のINFOBAR2です。何気にイギイギカラーだったりしますが、私が初代INFOBARに惚れたのはイギリスにはまったのよりも前だったことを弁明しておきます(笑)。

●手帳って持ってますか?
MIDORIのオジサン柄を使ってます。
オジサン可愛すぎですw
ちなみにオフ会とかエチャとかイベントとか書き込まれててカオス感もありますね。

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒くて四角くて大きいいわゆる○高カバンを一週間のうち半分以上の日は使ってます。
たまーに出かけるときには、黄色いニセ革みたいな素材の可愛いレースつきのやつ使ってます。
あんまり使う機会はないですが・・・。

●[バッグ]の主な中身は?
○高カバンには学校の道具と定期と手帳と生徒手帳とポーチとiPodとフィルムと財布とティッシュとかいろいろ入ってます。
黄色い方は出かけるときによっていろいろ中身は違いますね。大体携帯と財布とハンカチとティッシュは入ってるかな。

●星に何を願う?
明日ものほほんと暮らせますように。

●好きな曜日
土曜日。明日は日曜日だし、なにも考えずゆっくりできて良いですよね。
たまに学校があるから嫌だけど・・・。

●最後に観た映画は?
テレビで見たチャーリーとチョコレート工場かな?
映画館では魍魎の匣です。

●怒ってる時にどうする?
友達とかだったら、不機嫌になる。
妹だったら喧嘩する。

●お年玉何に使う?
最近は同人誌やらグッズやらに消えていきます。
これまでは貯めてたんだけどな・・・。

●次に回す人
引っかかった人じゃないんですか?

明日も頑張りますよ!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop