忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ラジプリやない!
思い出してよかったー。八月は誰かな?
乾とかだったらいいな。
もしくは宍戸さん。
うーーーん、跡部も聞いてみたいかも。

そうだ・・・脳内メーカーに新しいコンテンツがあったからやってみた。
相性占いみたいな奴。
腐ってるからつづきにでもアップします。
ツッコミが過剰。

ジャンルはBLEACH、おお振り、戦国BASARA、三国無双、ヘタリア、バルヨナで無節操にやってみた。

意外と向かい合ってる人の図ってダメージでかいですよ。結構危険ですからね!


手始めに、BLEACHから。
ichi-uri.gif














・・・石田手酷い。一護はこんなにも君の事を想ってくれているのに(何)!まああながち間違いでもないよね。

次はおお振りです。
hama-izu.gif














めっさ片想いィ・・・・!や、ちょっと泉に不純な想いが混ざってて何だかな~とは思うよ?でも、浜田ひど!石田よりひどいかも。ある意味すごく正しいだけ、よりひどいよ。泉・・・ドンマイ。

次は戦国BASARAです。
chika-nari.gif














はい、でたー。もう、元就に関して言えば合いすぎてコメントいらない感じですね。でもちょっと友だと思ってるんだ、とか思うとキュンとしますw元親は頭空っぽなのに笑った。んでめっちゃストレートですね。いいんじゃないい?兄貴ィィィィィ!

次は三国無双です。
kan-ryo.gif














あ・・・すごい。甘寧、流石。凌統も結構はまってる気がする。特に無のとこが。凌統ってこんな雰囲気あるよなー。って三国無双知ってる友達は皆凌統に酷いんで、こんなの書いてても誰にも通じんのですけどね。悲しい子です。

もういっこ。

hi-ryo.gif














あれ?何か気ィあってね?友情全開じゃん。曹丕は何も考えてなくて当然だと思うよ。何も考えてない?だがそんなことは問題ではない。

次はヘタリアで、四つ一気にいきます。
bei-ei.gif














い、意外とハッピーエンド?まあアメリカが即物的だが、若さゆえだ!大人の魅力分からせちゃれイギリス!・・・イギリスが純情派で笑える。

us-uk.gif














うーん、アルフレッドどんまい。アーサーは何か頭空っぽだよ。そしてエロいよ。大丈夫!愛は勝つって(適当)。

sei-i.gif














半分何も考えてないスペイン兄ちゃん萌!ロマーノが俺のこと好きやっていうんやったら付きおうてやってもええかな、俺もロマーノのこと好きやし。みたいな!!絶対適当だ。親分体質なのが仇となるんだよ。

roma-supe.gif














やべえ・・・。超ハッピーエンドだ。こんなの幸せすぎだ。この色ボケどもめ。それにしてもロマーノのほうが想いが強いのはやっぱし決定事項か?

次で最後。バルヨナです。

yama-homa.gif














迷ってるーーー!!会長可愛い。エロい会長も大好きです。だってお年頃だもんね!大和はまともすぎてつまらんな。まあらしいっちゃらしいけど。会長頑張って!

お馬鹿な内容にお付き合いありがとうございました。
ちょ・・・興奮しててすみません。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりーっ
頭の中に文字が出るやつ、TVでやってた(笑)!!
診断結果、面白いよねー。

いつかやってみたいな☆
あや 2007/08/07(Tue)08:20:51 編集
Re:久しぶりーっ
うん、めっちゃウケるよ。
暇つぶしには最適笑!
他にもいろいろへんなのあるからやってみて。
【2007/08/07 21:30】
無題
すげぇ・・・・てか、下から2番目最強w
ってか、見てたらかなり笑える・・・。

なにかでやってみようかな^^
moko 2007/08/07(Tue)09:43:11 編集
Re:無題
ブログ見たよー。
たくさんやってたね笑。
あー、ロヴィーノとアントーニョね。うん、最強w
確かにこれは笑えるよねww
【2007/08/07 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop