忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は噂のトゥディーコの家へカキ氷パーリィに行って来ました!!トゥディーコおつかれ!トゥディーコという名前に苦笑されたがそこは強引に押し通したぜ☆分かる人にはわかる魅惑の合言葉、それがトゥディーコ笑。

さて、まあいろいろ遊んだんですけど、やっぱここはカキ氷ですよね☆

というわけで私が食べた素敵(?)なカキ氷を写真で紹介します。協力ありがとう、密!ちょっと重いかもしれません!表示されなかったらすみません。
  kakigori1.jpg
kakigori2.jpgkakigori3.jpg                








tabekake.jpgkakigori4.jpg








一杯目、ちょっと美味しそうに見えるのが悔しいです。ホントはもっと壮絶です。使用したシロップは、イチゴ、メロン、レモン、みぞれ、カルピスマンゴー、練乳です。ほら、ちょっと拒否したくなってくるでしょう?

二杯目、これ練乳でハートマークが描いてあるんですよ。でも見た目はこれが一番壮絶ですね。ちょっとお好み焼きに見える。きのせいか?こちらは一杯目のシロップからみぞれを除いた他全部がかかっています。カラフルなカキ氷の短所は溶けると気持ち悪い色になることです。

三杯目、あー、これも壮絶ですね。でも、プリッツとあずきと桃は私が乗っけたんじゃありません。密ともう一人にやられました!その他は二杯目と変わりません。あずきが甘かったです。どうやら私は色々なシロップをカキ氷にかけて食べたくなる病にかかっていた模様です。

三杯目の食べかけ、プリッツはもう既に食べていたのに乗っけられてしまいました。スプーンの色と溶けた氷の色が妙にマッチしててやな感じ。ちなみに現物はもっと壮絶です。

四杯目、この時点でほとんどの人はリタイアしてました。たるんどる!・・・これ、結構美味しそうに見えますよね?なんか色合いはクリームソーダな感じで。でも良く考えてみてください。下、濃い過ぎ。上、白く見えるけど実はレモン+カルピスマンゴー+練乳。ほらカオス。そして量がハンパない。

その後もう一杯食べて終了しました。最後はメロンで締め。

壮絶なカキ氷の嵐に嫌になってしまった貴方におまけ☆

トゥディーコのお昼ご飯☆★

nerigoma.jpg












めんつゆにいれると最高笑。ピーナッツ味。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たらふく練りゴマ
いやいやいやいや。
トゥディーコのお昼ご飯じゃなくて
和喜ちゃんのだろ。
練りゴマ。
図書館の本はちゃんと返しといたよ!!
あとお土産どごだっけ、
イギリス?
メ-ルして!
もうなんか和喜ちゃんがどこの国好きとか
わけわかんね-よ(笑)
URL 2007/08/07(Tue)21:45:46 編集
Re:たらふく練りゴマ
ちげーよ!
私のお昼ご飯はしょうゆご飯です(え)。
練りゴマは無理矢理かけられたんだ!!

じゃあメールします。
【2007/08/07 21:48】
噂の練りゴマ
注意1:練りゴマはゴマ味です。
    ピーなんたら味ではありません。
注意2:私のお昼ご飯は,
    練りゴマを少々入れたそうめんです。
    和喜のは,
    「練りゴマどっぷり醤油ご飯
     ~錦糸卵&キュウリ入り~」です。

パーティ楽しかったね★
和喜のかき氷はスゴかった!!
噂のトゥディーコ 2007/08/08(Wed)18:14:55 編集
Re:噂の練りゴマ
ちょ・・・、さりげに嘘吐かんといて!
私のご飯にはそんなにどっぷりとはかかってなかったよ!
あとは認めるけども!!

カキ氷は・・・うん、そうだね。
でも味は甘くて普通だったよ。
ただ私の味覚はすごく鈍いからほんとのとこはよく分からないね。
【2007/08/08 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop