忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら自己紹介も何もないでしょって感じですが、やりたかったので笑。レンジの味方から強奪!!

自己紹介バトン

ルール説明
★必ずバトンをまわす。
★質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
★やらないコはお仕置きよ。
★ルールは必ず記載してね。

1.お名前は? 
和喜です、読み方は一応「わき」ですが「かずのぶ」だろうが「かずき」だろうがなんでも良いです。

2. おいくつ?
十五です。

3. 職業は? 
ヘタレ高校生です。

4. 資格は何かもってますか?
漢検準二と英検三。どっちも高校受験用に取りました。漢検は一級までいきたい!!

5.今の悩みは?
スペインの子分になるにはどうしたらいいかということ(嘘ですよ)。
本当はどうやったら格好良い大人になれるかなってことです。

6.誰かに似てるといわれたことは?
ゲド戦記のテルーの歌の人。散々言われたけどやっぱ似てないと思うよ。

7.社交的?人見知り?
対同世代だと人見知りになります。全然合わなさそうな人にはね。凄い年下とか凄い年上だと普通に話せます。特に大人。大人の人と話すのは好きです。間違っても許してくれるから。

8.人の話には耳を傾ける? 
・・・あんまり傾けてないかな・・・。や、だめだなーとは思うけど・・・そこがどうしても譲れないのです。マイペース万歳。あ、でも反映しないだけで傾けるだけは傾けるかも。ふんふん、そうか、で終了みたいな感じ。

9.ギャンブル好き?
嫌いです、勝率100%なら好きだけどwそんなんギャンブルじゃないよ。ただ私の毎日は結構綱渡りです。

10. 好きな食べ物嫌いな食べ物?
好き、アメ。嫌い、ゴーヤ。まだたくさんあるけどね。

11.彼氏にするならこんな人5つ。
親分、ツンデレ、顔十人並み、バカじゃない、嫌味じゃない。
ちなみに性格のよさとかは全て親分に集約されています。

12.親友と呼べる友達は何人いる?
えっと、親友の定義が分からん。とりあえず一人は確実。あと私が親友だって思うんだったら親友だって人が一人。悪友が一人。大切な人が一人。悔しいけど負けたっていう奴が一人。・・・私って素直じゃない。

13.今までの経歴や自慢できること… 
今の高校受かったこと?でもギリギリやけん自慢にも何にもならんね。んじゃ一年に300冊以上本を読んでいること。

14.これのためなら1食ぬける… 
別に何のためでもなく一食は普通に抜けますよ。ちなみに本のためなら三食抜けます、イギリスのためなら三日はいけます。その後が怖いけど・・・。

15.好きなブランドは?
WEDG WOODとReebok。服はGAPとHusHusH。ユニクロも好き。

16.今いきたいとこは?
イギリスとイタリアとスペインと福島県と高知県と広島県。

17.もし10万自由につかえるなら 何に使う?
まずビルダー買って、あと本に少し使って、あと貯金。

18.将来の夢は?
司書。出来れば高校か大学の。小学校は嫌だ笑。

19.回す人は?
んじゃ柊先輩と、美月と、密に。暇なら柴塚もよろしく。

ふー楽しかった。皆さん親分な人を発見したら即お知らせをw飛んで行って陰からこっそり眺めます笑。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
了解です。最近「項羽と劉邦」にハマり中。
貴史 2007/07/17(Tue)23:20:43 編集
Re:無題
・・・渋!
あれだよね、漢の前の時代だよね。
劉邦は劉備の先祖だよね。

早く読めよ。
また今度遊び行くから。
【2007/07/27 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop