忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極の選択バトン

あなたはどっち?
(もこのを読んでみたところ意味合い的には私がどちらにあてはまるかっていうよりどちらが好きかっていみっぽい)

小柄OR大柄?
大柄ー。自分がちっちゃいんで大柄の人とか憧れる。

色白OR色黒?
色黒!!何てたって親分♪素敵な親分☆色白も好きだけどね、めんこくて。

眼鏡ORグラサン?
眼鏡。グラサン・・・ってマダオじゃん!なんか眼鏡はちょくちょく好きになります。だがメリカに愛はない。

インテリ派ORガテン派?
ガテン!工事現場の若いあんちゃんとかいいね!!タオルとか巻いちゃってツナギでさー。インテリは嫌いじゃないけど、いじめたくなるのでダメです。

学ランORブレザー
学ラン。学ランは何故あんなに格好いいのか。中学のとき学ランが良かったー!て叫んだりしてたくらいですから。ブレザーよりスーツの方が好き。

熱血漢
OR冷血漢?

熱血漢の人って可愛いですよね。ただ隣にいると暑苦しい。でも冷血漢よりは、ね。可愛いし。親分っぽいじゃん。イギリスは冷血漢に見えて実は義理堅いとかだといいよ。

黒髪OR金髪?
黒!黒はいいですね。烏の濡れ羽色とか表現最高。黒はマジでいい。そういや親分も黒髪。イギリスは・・・うす金緑?

ツリ目ORたれ目?
とある因果関係でたれ目。たれ目って言っとかないと嘘だと言われるよー。でもたまにたれ目ってキモイよね。

硬派OR軟派?
硬派、硬派な人って可愛い。その道しか見えてなくて可愛い。んで硬派な人の横にはセットで軟派な人がついてますよね。

トランクスORボクサー
良く違いが分からんが。

王子OR騎士?
騎士。格好いい。てか騎士といえばイギリス、イギリスといえば騎士。鎧もいい感じ。

天使OR堕天使?
悪魔じゃなく堕天使か・・・んじゃしぶしぶ堕天使で。ずぶずぶ悪魔になっていく方針で。

組織のTOPOR組織のNO2
ナンバーツー。TOPに対するコンプレックスとかあればいい。んでTOPに対してライバル意識を抱いてるんだけど、相手にされてないみたいな可哀想な境遇であればいいです。

いつもニコニコORいつもツンツン?
ツン!出来れば陰ではデレでお願いします。テディベア好きとかだといい。絶対可愛い。いつもにこにこもヘタレっぽくて惹かれるけどね。

サッカー少年OR野球少年
野球!ドラマチックチック止められそうにない♪甲子園楽しみです。

20
歳以下OR20以上?
どっちも好き。しいて言えば以上。別に若くなくても可愛ければいい。

オヤジ攻めORオヤジ受け?
受け。年上受けすきw

眼鏡攻めOR眼鏡受け?
断然受け。真面目っこは弱いぜきっと。では!ゴチになります!みたいな。

先生×生徒OR生徒×先生
下克上で。生徒が真剣なのがいまいち信じられない先生が切ない。

受キャラが好きOR攻キャラが好き?
受け。受け→CP→攻めの順でたいてい好きになります。

中性的なキャラ声は女性声優
OR男性声優?

男性。あとは朴さんとか・

ほのぼのな関係が好きOR危険な関係が好き?
危険な関係のほのぼのが好きです。ふふふ。

お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5(なるべく止めないで)
眠いから明日考えます。 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop