忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係ないけど無双5発売おめでとー!
欲しい、欲しすぎる。買おう否、買ってもらおう(父に)。
PS3だもんね。オールオッケーさ。皆家に遊びに来るがいい。

柊先輩から回ってきました。

童話でどうする?バトン

○始めに、バトンを回す相手を3人決めて下さい。
美月
とーこ
moko

○犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。 桃太郎…どうする?
んじゃ家のお猫様連れて行きます。犬と喧嘩しませんように!あと猿は私申年なんでそれで良くないですか。一人二役・・・みたいな、ね。

○ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?
王子に名刺渡して、住所と名前教えときます。むしろガラスの靴より確実。

○お椀の船が転覆しました。一寸ぼうし…どうする?
箸にしがみついてぷかぷか浮かびつつ上洛します。いつかお姫様が見つけてくれるはず!!

○熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?
買収。金太郎飴で買収します。蜂蜜が好きなくらい甘党だからいけるんじゃないですか。

○キスされる王子様がものすごくタイプじゃない。 白雪姫…どうする?
そのまま結婚へとなだれ込み、愛の無い結婚生活を送る・・・とか嫌だな。んじゃ小人の先生に頼んじゃえ。あの眼鏡が素敵なおじ様に笑。

○近頃、子供が生意気になってきた。ピーターパン…どうする?
ツンデレだと喜ぶ。はっ、うっかり本音が!(何をいまさら)・・・なんでもツンデレだと思えば世界が好きになれるよ!開き直り上等です。

○どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?
なんでもない日を祝わせるよう帽子屋とねずみとアリス呼んできます。ドンチャンしてる間に楽々ゴールできる。しかもその後ケーキを一緒に食べる。いいことだらけだ。

○魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。…アラジン…どうする?
1つ:アレルギーと喘息治したい
2つ:時間が欲しい   
3つ:文章能力が欲しい
結構切実だよ!一つ目はリアルすぎて気持ち悪いな。

○助けてあげたのに、王子様がそっけない。人魚姫…どうする?
・・・何の罠ですか?・・・・ツンデレだと喜ぶ・・・Part2。なんだこのバトンは私にツンデレ好きをアピールさせたかったのか?もう十分してるよ!!

いやー、思いもかけないところでツンデレ好きをアピールしちゃいました。そしてバトンの回答が妙にファンシーなのは突っ込まないで!だって、ほら、イギリスじゃない☆(意味不明)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このツンデレ野郎!何
アラジンの質問への返答が1番うけた。笑

あ、いつか私もするから~(今しろ)

つーかウチの姉貴も毎週5レンジャーみたいなのと、でんおう(←漢字わからん/笑)見てるらしいよお~笑
とーこ 2007/07/29(Sun)15:27:08 編集
Re:無題
私は別にツンデレじゃないよ!!ツンデレが好きなだけだよ笑。
アラジンの回答はちょっと本気入ってるからね、あれだ、マンガのマジになってる奴をちょっと笑いたくなる現象だ。
ちょ・・・、姉ちゃんに理央様格好いいっすよね!って言っといて。んでファンタスティックテクニックって青はそれでいいんですかねって言っといて。・・・やっぱ言わなくていいかも恥。
【2007/07/29 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop