忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[一発変換バトン]

1、ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円で親使わないと
・・・母ごめん。

2、そのへんたいへんでしょ 
その辺大変でしょ
でしょでしょ?

3、ちくりくじょうたいかい 
地区陸上大会
陸上・・・w(一瞬の風になれ妄想モードON)

4、いわなくったっていいじゃん 
岩魚食ったっていいじゃん
ことごとく密と被ってるんですけど・・・。

5、ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
埋蔵金w男のロマンだー!

6、きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ
気持ち悪い・・・。

7、じょそうはできるだけはやく
女装はできるだけ早く
早いうちにしといたほうがいいですよ(いい笑顔)

8、いぶはあいてます 
イブは空いてます
空いてなかったですよ!鍋でした。

9、ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました
イギリスです。 

10、なまごみがさんらんしています
生ごみが産卵しています
皆さんカメラの準備はいいですか?

11、どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でもいえなかった
同性になるかと思ったのに。
 
12、だれか、びでおとってるやつはいないか
誰か、日で劣ってるやつはいないか
日で劣るってどんな状況!?年下ってこと?

13、ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい
内容を理解したい王子には十分注意
したくない王子には注意しなくてOKです。

14、ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)
あんま面白い変換できなかったです・・・(泣)。 

15、中途半端な質問ですみませんでしたか?
すみません、↑文章の意味がよくわからないです。
 
16、まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!
はあ・・・(曖昧な返事)。

17、次に回す人を10名指定してください★
無理です、アンカー希望!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop