忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあバトンだけじゃなく更新も久々なんですがね(オイ!)
今日はおでん作りましたよ。さっきこんにゃく食べたら味しみてなくてまずかった(泣)。
なのでいま圧力かけてます。
明日はゲノム広場行ってくる。理科の宿題なんだ。
んでその後、カラオケ行ってくるwまたかよww
今回はさらにカオスになる予定。
あ、てか前回のカラオケレポしてないや、まあいいか。
とりあえず、みくみくがはいっててびっくりした。

1.バトンを7人にまわす 
密、もこ、とーこ・・・三人で勘弁。

2.あなたのお名前なんですか?
和喜です。

3.就職
学生です。本業は勉学ではないですが。

4.好きな異性のタイプは??
道理を分かってる人。

5.特技
ツンデレ語が分かります(冗談)。

6.資格とかもってる?
受験対策だった漢検英検しかもってないです。

7. 悩みある?
年明けて最初の授業で体重と体脂肪が量られること。
まじどうしよう・・・。

8.好きな食べ物。嫌いな食べ物は?
好き:アメ、卵、チーズ
嫌い:ピーマン、納豆、里芋、山芋

9.広い意味で恋してる?
してますよ!毎日イギイギかスペインについて考えてます。

10.擬人化に萌えますか?
中学のとき、某餡子の入った正義の味方の擬人化と、狼と山羊の擬人化に夢中でした。
現在、国擬人化に狂ってます。どっぷりっすよ☆

11.回す7人との関係
密→中学からの付き合い。なぜかよく遊ぶ、なぜかよく一緒にエチャとかしてる。いま一番よく遊んでる友達。チロルの福袋にリリーさんの東京タワーの絵が描いてあるチョコが入ってるぞ。甘いけど。
もこ→中学からの付き合い。よく迷惑かけます。でもいつも面倒見てくれます。ドームまた行きたいな☆
とーこ→小学校からの付き合い(長いな)→年に何回か長電話して、年賀状送るくらいしかしてなかったけど、最近ケータイでメールしてます。またメール送るね。

12.サイトの紹介
生存報告みたいな目的で作ったんですが、目的は達成されているのか・・・。

13.1年前何してましたか?
受験生でした。でもサイトにクリスマスネタの小説あげてました。

14.初めてはまったCPは?
甘凌だよな・・・。

15.靴を履くときは右?左?
どっちだろ・・・。意識してないから分からん・・・。

16.腐ったきっかけは?
毎日ネットしてたからですね。

17.一番最後に見たテレビは?
もやしもんです。

18.最近はまってる番組は?
はまってたガリレオが終わってしまった・・・。

19.一度行ってみたい世界は?
イギリスとかがいる世界、あと戦国時代、三国時代。

20.回してくれたこの印象は?
しっかりしてるって感じです。人には優しいけど自分には厳しいような・・・。私には出来そうにないことなので、すごいなと思ってます。

21.生まれ変わったら何なりたい?
猫。あいつマジうらやましいぃぃ。

22.今欲しいゲームは?
HEROESか、ムソ5。プレイしてええ!
てかムソのキャラがどうなったのか気になる。

23.最近はまってることは?
始発に乗ることです。

24.綺麗なオネーさんは好き?
大好きです!
私結構おやじですよ。

25.あなたに癒しを与えるものは?
パソコン。かなり癒されます。疲れとかとびますね。

26.幸せと感じるときは?
おやつ食べながら本読んでるときです。

27.毎日欠かさずすることは?
アメを食べることですかね。

28.今何を考えてますか?
ごはんのことです。おでん・・・。

29.今までで一番はまったマンガ・アニメは?
らんま・・・かな。アニメはどっかであってたショートDEアニメ魂って番組が好きでした。大根刑事最高。

30.今一番欲しいものは?
ベーコンレタスの漫画。

31.好きな歌手は?
鬼束ちひろとSUPER CAR、実際特に好きな歌手っていないです。

32.今暇?
・・・ノーコメントで。

33.今の気持ちは?
お腹すいた。

34.あなたにとってかけがえのない存在は?
私が大切に思ってる人です。

35.好きな人の好きなところは?
可愛いところ・・・かな?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再開!
柴塚改め冠木 灯になりました。
かなり私生活なブログ作ったよー。
いろんな意味で。
寝る間を惜しんで来てションボリ
して帰ってねv
URL:http://goodby.blog.shinobi.jp/
柴塚マル 2007/12/23(Sun)22:39:10 編集
Re:再開!
トルコの話してんじゃねーよ!
トルコさんは俺の婿。あの人まじかっこよすぎるだろ。
じゃリンクはっとくね。
【2007/12/27 19:46】
あ。
間違ってた。てへv
柴塚マル URL 2007/12/23(Sun)22:58:36 編集
Re:あ。
てへw
じゃねーよ。このおっちょこちょいww
ちゃんと毎日見てるぞ。
イギイギ描けよー。(何コイツ)
【2007/12/27 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop