忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか面白いの見つけたからやってみたよ。

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

和喜さんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、和喜さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 藤木直人 (264.5点)
2位 福山雅治 (262.1点)
3位 平井堅 (260.9点)

まあ否定はしないよ、否定は(笑)

密へ
いままでずっと気付いてなかった私が悪いんだが、うちの学校の名前をネット上で出すな。コメントは消させてもらった。
どこに引っかかって、個人情報が漏れるか分かったもんではないだからな。
ネットやってるだから、そういうことは気をつけてほしい。
そりゃまあ、こんだけ書いてりゃ私がどこに行ってるか部外者でも分かるかもしれんが、そこは明言せずにおきたいところだから。
とりあえず、私はネット世界は怖いので、学校名は勘弁。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謝罪文
ごめん、気をつける。
ウチのサイトがある程度決まった人しか来んけん、
…実際そうやないやろうけどね、
あんまり気ぃ使って無かった

気をつける。
2008/05/19(Mon)14:27:47 編集
Re:謝罪文
まあ、気付いてなかった私も悪いんだし。
気にしつつ気にせんといて。

たまには連絡寄越せよ!
別に心配なんか・・・!
してるかも。
【2008/06/23 20:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop