忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月三日に『アルフォンス・ミュシャ展』行きませんか?天神の岩田屋本店であるんだけど、入場無料なんで気軽に☆んで、私の趣味を理解してくれてる人と行く場合は、ミュシャ→アニメイト→とらのあなみたいな流れでいきたいです。別に普通でもいいんだよ!ミュシャ→お買い物→本屋とかでも!!とりあえず、五月三日ってのと、駅で待ち合わせる時間が十時前後ってのは決定済みです。GWに暇がある人は是非!!一人で行くの悲しいから!とかいいつつ一緒に行く人居なくてもいくけどね。

ミュシャいいですよ~。女性が皆綺麗で、ふっくらしてて、ちょっと官能的で。別に詳しくはないけどね!教科書に載ってたポスターで惚れたよw三日が楽しみだ。密は直々に誘うかもしれません。メールを見よ!もこもこが行けたらね、アニメイト行くのにな。天神とか滅多に行かないから分からんよ。地下鉄でしか行ったことない。あと車。まあ頑張ります、宿題とか。

今日目の検査いってきたら、精密検査する前に目のアレルギー反応治して来いって言われた!んですごすご目薬貰って帰ってきたけど、メガネはいつ掛けれるんだ!でも出来るならメガネを掛けることなく、視力が回復してほしいな。近視って回復するんだっけ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あう・・・;;
わー;;
ごめん3日は用事有り;;
あと、お金も少々問題あり;;

絵画とか見るのも好きなんだがな;;
mokomoko 2007/04/28(Sat)20:42:34 編集
Re:あう・・・;;
いいよ~気にせんといてw
またの機会に行こうぜ!
てかドーム一緒に行かん??
【2007/04/28 20:56】
No Title
いいよ!ドーム一緒に行こう!!
なんか騒がしいのもいるけど大丈夫かな・・?(前のメンバー^^;)
ま、他人の振りしてれば問題ないだろうけど・・・・。

また、そのあとアニメイト行こう!
mokomoko 2007/04/29(Sun)14:50:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop