忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスで口調バトンが回ってきました。

口調バトン
①絶対掟は守ること。
②回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
③日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
④回されたら何度でもやること。
⑤アンカーを突っ走る事は禁止されている。
⑥口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
⑦これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
⑧最後に回す人を絶対7人指定すること。

口調バトンが回ってきた。
期待通りの指定で嬉しいなんて思ってないんだからなっ!

今日の試験の結果?
そんなものは知らないな。

そういえばヘタリアが書籍化するんだろ。
俺も活躍してるらしい。
年内発売から延期されたらしいが、早く発売して欲しいなんて思ってるんだからな!(思わず本音)
・・・に、二冊ほど・・・買ってやる。

もうすぐ十二月なんて年月が経つのは早いな。
アメリカもあんなに可愛かったのに、すぐ大きくなってしまいやがって・・・、しかも独立なんてしやがった・・・。ちくしょー、アメリカのバカやろー!!
俺の天使はどこへ!?(哀れみの目でなんかみるんじゃねえよ!)

そういえば、明日は歯医者に行かなきゃいけねえんだ。
まだあと四本虫歯が残ってやがる。
くそー、虫歯なんかけつまくって家に帰りやがれ!

明日は、古文と情報だ。
古文ってシェイクスピアかなんかか?
情報操作は得意だぞ!!
勉強なんて好きじゃないんだからな!(非ツンデレ)

そ、そろそろネタが尽きてきたなんてことはないんだからなっ!
今日はこの辺で勘弁してやるぞ、ドイツの遅漏野郎!

七人?小人か?
小人もいいが、ユニコーンもいいぞ!
もう、マジ可愛いんだ、フサフサしててな、なでると顔をこう、こうだな、んでこうやって、こうするんだ!
な!可愛いだろ!?

じゃあ回すぞ、ほあたっ☆

柊には神田、MARU☆にはハルヒ、密には中禅寺、もこにはこなた、美月にはエド、とこにはですます口調+一人称私、あやにはまも姉で。

最後の方凄く無理矢理だとかそんなこと分かってんだよ、ばかぁ!
う、受け取ってくれなくても気にしないぞ、大丈夫だからな(いまさら英国紳士を主張)

じゃあ、今日は楽しかった!
また回してくれても構わなんだからな!次はスペインかロマーノがいいなんて思ってないんだからな!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くそー!!
ですます口調って!
あたしが敬語使えねぇからってコノヤロー!!!!
てか、あたしだけほかの人の指定とジャンル違くねー!!?(笑)
とこやん 2007/11/28(Wed)07:03:03 編集
Re:無題
ふふふ。
敬語使う練習だと思って、レッツトライ!
ジャンルが違うのは、あれです、とこがどんなキャラを好きか知らないから。
ちょっと山風メンバーで回そうかと思ったけど、やめといた笑。
【2007/11/29 23:29】
無題
あたしハルヒみたことなぃも--ん(゜ω゜;)笑

とりま,ツンデレってこと
まる 2007/11/29(Thu)19:08:14 編集
Re:無題
イエス。
あと命令口調が多い。
そして偉そう。

ハルヒ、ようつべに全編揃ってるよ。
時間できたら見るといいよ!
【2007/11/29 23:31】
どぅあっ!
まも姉…懐かしい響き(笑)。

頭の片隅にある記憶を掘り起こして、れっつとらーい☆
がんばってみよう!!
あや 2007/11/29(Thu)20:10:41 編集
Re:どぅあっ!
ごめん、もうあやに誰を回したらいいかで、アイシしか思い浮かばんかった・・・。
ジャニで回していいのか分からんかったし。

トライしてくださいな。
よろしく!
【2007/11/29 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop