忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画バトン

【あなたのお名前は】
和喜です。

【あなたの初めて読んだ漫画は?】
学校にある偉人の漫画か、あとは手塚治虫系か。

【あなたが初めて買った漫画は?】
コロコロコミックかな。

【あなたが今持ってる漫画の冊数は大体どれくらい?(同人含む雑誌ラノベ除く)】
200くらいかな。

【あなたが好きな漫画を3つ以上5つ以下で書いてください】
① ヘタリア
②おおきく振りかぶって
③あひるの空 
④BLEACH
⑤道士郎でござる
【あなたが好きな漫画のキャラを3人以上5人以下書いてください】
①イギリス 
②スペイン
③ 泉
④雨竜
⑤茂吉
【上記キャラが好きになった理由は?(あれば)】
① ツンデレ、可愛いわこんちくしょう!!
② 男前過ぎる。そして可愛い。
③ツンデレ、そして優しいwww
④ツンデレ、可愛いwww
⑤格好いいwいい性格してる!
【あなたが好きな漫画家は?(3人以上5人以下で)】
①日丸屋秀和先生
② ひぐちアサ先生
③西森博之先生
④許斐剛先生
⑤ヤマダサクラコ先生
【好きな漫画でアニメ化してほしい物は?(既にアニメ化したものは除く)5作品以内】
①ヘタリア
②道士郎でござる
③あひるの空
④バルヨナ
⑤きたこー
【無名な漫画だけど人に薦めたい漫画5個まで】
①道士郎でござる
②天然はちみつ寮。
③バルヨナ


【このバトンを廻したい人を適当に数人書いてください】
アンカーで!

次っっっ!

風邪バトン

指定キャラ⇒ロマーノ

♪いきなりロマーノが風邪で倒れました。あなたはまず最初に何をしますか?
本当にいきなりですね!?
じゃあ布団にでも入れてあげます。

♪倒れたロマーノが目を醒ましました。最初にかける言葉は?
「だ、大丈夫?」
とかで、基本ロマーノは女の子には優しいらしいので間違っても「大丈夫じゃないに決まってるだろ、このやろー」とかは言わないはず。

♪ロマーノに食事を作りますが何を作りますか?
トマト粥。
ちょっとまずそうだ。訂正。
トマトリゾット。

♪あなたの作った食事を『食欲が無い』と言い食べません!どうしますか?
食べないと風邪が治らないよ!って主張します。
それでもだめだったら、トマトが可哀想でしょっ!スペインが泣くよ!?って脅します。

♪ロマーノに薬を飲ませます。飲ませるのは錠剤?粉?
錠剤は上手く飲み込めなさそうだし、粉もむせそう。
やっぱ、子供用のシロップでw

♪ロマーノが薬を飲みません!どうしますか?
飲まないとイギリスが捕虜にしにくるといって脅します。

♪ロマーノを寝かせようとしますが寝ません、どうしますか?
音楽でも流します。
ほっといたら寝るでしょう。

♪やっとロマーノが寝ました。ですが服を掴まれて立ち去る事ができません。どうしますか?
ニヨニヨしながら、横でぼーっと寝顔を見てます。

♪目を離した隙にロマーノが姿を消しました。何処にいると思いますか?
縁側?

♪ロマーノが見つかりました。何をしていた?
スペインを探していた。

♪出歩いた所為で熱が上がりました。どうやって熱を下げますか?
氷枕をしいてあげます。
もちろん、赤いゴム製のあれw

♪汗をかいているので身体を拭いてあげます。何処から拭きますか?
首筋とかわきの下とか。
気持ち悪いんよね、汗かくと・・・。

♪夜寝る時ロマーノに潤んだ目で『今日一緒に…』と言われました。どうしますか?
「しょんないなー♪」
って言いながら、ニヨニヨ一緒に寝ます。

♪次の日ロマーノの風邪が移りロマーノに看病される事に!その時のあなたの心境は?
めっちゃ幸せやん!!
もう、風邪が長引いて欲しいわ。

♪回したいと思います。
思いません。アンカーで。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop