忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月・・・それはメランコリックな季節・・・というのは置いといて。レンジの味方んとこから貰ってきました、強制バトン。というわけで企画進行中です。

*強制バトン・プロフィールバトン*

□■ルール■□ 

見た人は全員やること!

●名前
和喜です。本名と一字しか違いません。手抜きですね。

●ニックネーム
本名の下の名前にちゃん付けで呼ばれることが多いです。

●住所
九州、でも男児じゃないから特徴とかない・・・。
てか福岡って言っても差し支えないよね。

●電話、携帯
電話・・・言えるかー!携帯は持ってないです。いらない。

●Eメール
本名+当時好きだったキャラの年齢。皆に何この数字?って聞かれるけど、答えづらい。

●血液型
B型。よく見えないっていわれるけど・・・私マイペースよね?

●誕生日
1月8日です。ヒカ碁の加賀くんと一緒らしいよ。あと小泉元首相とか。

●星座
山羊座。真面目で努力家~とか書いてあるけど・・・嘘だろ!努力家ではないです。挫折しまくり。

●趣味
読書とパソコンと一人でぼんやりすること。とりあえず、今は毎日パソコンに触ってます。

●特技
わりとどんな状況でも(現実逃避で)楽しめる。クラスの厭味な子とかをツンデレとして解釈して人間関係を円滑にできる。痛い・・・。

●性格
性質的にオタク。何かを集めるのとか限定ものとか好き。あとはマイペースとか。

●目標
勉強と趣味の両立。頑張りたいな・・・。

●得意なスポーツ
無い。これに関してはこれ以上言わせないで・・・!

●苦手なスポーツ
全て。これに関しても・・・(以下略)。

●得意な教科
国語・・・英語もかな。

●苦手な教科
数学と理科!!もう無理。

●空を飛べたら?
空で読書☆やってみたい。あと全力で飛ぶ、とか。気持ちよさそ~。

●透明人間になれたら?
ミュとか見に行きたい。楽屋とか覗きたいよ!

●お金持ちになれたら?

自分の図書館が欲しいです。美女と野獣みたいなw

●アイドルになれたら?
荒木さんとか鯨井さんに会いたい。って関係性ないわ。

●5年前に戻れたら?
密にテニプリの同人もらいにいきます。それしかない。

●動物

猫!と鳥。てか可愛いのは全部好き、見るの限定で。

●色


並べるとバランス悪いですが、こんな感じです。左二つは私情笑

●食べ物
アメ!アメしかないよ!嘘チョコボールとか食べます。あとつまみ系とか好き。

●自慢!
どこでも妄想ができるよ(自慢とかじゃなくてただの可哀想な人)

●将来の夢
図書館の司書。前途多難(いろんな意味で)

●今一番したいこと
テニミュのドリライ2がみたいです。鯨井さんに荒木さんがでてるんだもんな~。

●好きな人は?
うふ、今日同じ中学校だった人に話した。ああ~って納得された。

●デートしたことは?
ないです。・・・いつになったらできることやら(遠い目)

●告白した事ある?
ないといっていいぐらいどうしようもない告白なら・・・。
「ああ~もうだからお前が好きなの(怒)!!」
みたいな。それもう告白じゃないよ。てかそんなキャラでしたって話。だって小4よ?

●告白された事は?
ないないない。まずありえない。言ってて悲しくなってきた。

●隠し事してる?
まあそれなりに。

●お化けはいる?
いてほしいけど私の前には現れないで・・・!

●おしゃれ好き?
嫌いじゃないけど、よっぽど気分が乗ったときしかしない。

●カラオケ好き?
結構好き。

●寂しがりや?
寂しがりやなときもあれば、そうでないときもある。
圧倒的にそうでないときの方が多いかな。

●誰に回す?
見た人に。どうぞ。


 □■
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅刻すんなょ-
みちゃったぁ-
めっちゃ確信犯ゃけど
やらさしてぃただきますっ
てか和喜痛ぃ子ゃんね-
痛ぃ子上等なんゃけど
まる 2007/05/03(Thu)14:04:36 編集
無題
やっほー、鐘介だょん。
お題やらせてもらっても良いかなー??!
ていうかミュシャ展行ったんだね!!!楽しかったゃろー!
鐘介 2007/05/04(Fri)18:35:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop