忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんませ・・・、今日20人に来られてびびってる管理人です。え・・・なんか悪いことしましたか!?そんなに教えたっけ・・・。これは明日マジで台風来るな。

リンク追加しましたー。実は小学校時代の友達だったりwいや今も友達やけどね!!でも結構付き合い長いよ。小学三年生のときからですから。(今お前まだ小三だろ?って思ったやつ明日体育館裏ね)てか今まで電話してたし。とーこと話してると絶対長電話になるよ。今度遊びに行きたい!

日曜天神行きたいなー。誰か一緒に行かん?でも雨降ったら行きたくない。雨の日は引きこもる。

そういえば今日うちの学校凄かったですよ。雨で外でやる競技は中止、でも別にその代わりの課題とかはなくて、何もすることがないうちのクラスは一日中何やってんだこいつらってことしかしてませんでした。私はずっとトランプしてたよ。あと韓国しゃべり(語尾に~だぜ!をつける)してた。同中出身の男子がいきなりクラスの男子のこと可愛いって言い出したからびびった。(本人にいったわけじゃないよ!)しかも二回も。それは・・・どうなの!?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop