忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。やーばいぞ・・・・・・。とか言ってても始まらないですね。すぐに勉強始めます。今日は数学の判別式を理解して、漢文の返読文字、再読文字を覚えて、現代文を丸暗記したらすぐに寝ます。・・・あ、あと漢字も・・・!目標十時。明日は六時起き予定。あ、漢字は朝覚えることにします。

今朝mokomokoと河童と菌と喜多(当て字)に会ったよ。河童は相変わらず騒がしかったよ★電車通学って割といろんな人に会うんだよね。今日電車の中でネウロ読みました。高校生としてそれはどうよ!?って感じですね、ハイ。ネウロは笛吹さんが可愛すぎると思う、あと吾代さんの報われないとこが堪らないよ。笹塚さんも格好良いけどね、やっぱ笛吹さんと吾代さんがツートップ。

このまえのラジプリはちゃんと聞けましたよ☆やっぱ愛があると違うね(ダマレ)。声優つながりで、この前たまたま結界師に限くんでてきたって聞いたからアニメ鑑賞してたんですよ。そしたら百っていう敵の頭脳役みたいなやつの声がものっそ聞いたことあるこえで、「これ手塚じゃない?うさみみ仮面じゃない??」って思ってたら、津田なにがしとかいう人だったので知らんな~とか思ってたんですよ。んでその夜パソしてるときそういえばと思ってウィキで調べてみたら・・・



でした。マジで!かなりビビリましたよ?というわけで来週から結界師も見るハメになりそうです。

リンク追加しました。彼女も同中ですよ。文章がすごく率直でかなり気持ちが伝わってきます。まあ私がここでいろいろ書くより一回いってみたほうが良いんで、是非いってみてくださいな。

テンプレ戻しちゃったよ。いろいろと不都合が生じてね。まあこれでも計画が達成できることに気付いたんで。

18日:やっぱこのテンプレ落ち着くな~。

そういえば日曜は中学校の体育祭へいってくるよ!レンジの味方に会ってきます。友達と一緒にいく(といっても現地集合)んだけど、私は一方的にデートだと思ってます。わ、ちょっ怒らんで!痛い、腕が痛い!!(全治二週間)

あと家に猫が家族として仲間入りしました(15日のことですが)。めっちゃ可愛いw名前は男の子だったら「こうすけ」(元ネタはおお振りアンドテニミュ)ってつけたかったんだけど、女の子だったから「まひる(正午)」(元ネタは長野さんの凛一シリーズ)がいい!って主張したんですよ。そしたら敢え無く却下。妹の欲望で「シロちゃん」となりました。ひ・ば・ん・だ・に・め!!白くもなんとも無いよ。キジ猫だよ。

(題メモ)
僕が見せられた現実 僕が魅せられた現実
此処に無いもの 個々に無いもの

    □■■■□
□□■■□■■
□■□□■
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop