忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [116]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か記事の日付が変わってしまったんやけど。

只今米英テーマソング探し中です。
暇とかないはずなのにこんなことやってる。

あ、それとこれは私が勝手にほざいてることなんで、不快に思われるかもしれませんが許してください。あんまり気にしないほうがいいです。

独立前
「Why?」YUI[英]

独立
「Good-bye days」YUI[米]
「My last fight」LOVE PSYCHEDELICO[英]

独立後(和解)
「Rolling Star」YUI[米]
「全力少年」スキマスイッチ[米]

独立後(決裂)
「青いベンチ」サスケ[米]
「アンダンテ」矢井田瞳[米]
「プラネタリウム」大塚愛[米]

独立とか関係なく英米英
「ガラナ」スキマスイッチ[英](笑)
「黒毛和牛上塩タン735円」大塚愛[英](笑)
「Strawberry Jam」大塚愛[米](甘)

無料歌詞検索サイト うたまっぷ 
歌詞を参考にさせていただきました。

歌手が偏ってるのはアルバムの中からいっぺんにそれっぽいのを抜き出してるからです。だからまだ聞いてないのとかある。あ・・・バンプ!

続きでどこが特にそれっぽいのかまとめてます。完全なる自己満足の世界ですよ!

独立前

「Why?」
悲しい気持ちがときどき溢れてたのよ
信じているつもりなのに

どうしてあなたを疑っているんだろう?
誰よりも大切だから


独立

「Good-bye days」
できれば悲しい想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき笑顔でYeah hello!!My friendなんてさ
言えたらいいのに・・・

「My last fight」
風があたしにくれた time
願うことなく抱いた stage
今 離れてく
What did I see in you?

独立後(和解)

「Rolling star」
転んだっていいんじゃないの
そんときは笑ってあげる

乗り込んだバスの奥から
ちいさくほほえみが見えた

きみを頼りにしてるよ oh! oh!

「全力少年」
セカイを開くのは僕だ


独立後(決裂)

「青いベンチ」
この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた

「アンダンテ」
本気になんてならなくていい
不器用でいいから
一日一個しびれるほどの
キスをちょうだい
本気になんてならなくていい
普通でいいから
目をそらさないで
私を胸で感じていて

「プラネタリウム」
どんなに 想ったって 君は もういない

英米英

「ガラナ」
もう何回恋してんの? 諦めて素通りして
消極的人格飼いならしてないで ここで脱ぎ捨てろ!

「黒毛和牛上塩タン735円」
また会いに来てね

「Strawberry Jam」
ギリギリまで眠るあなたに
遅刻するぞと起こしても
長いまつげ、かわいい寝顔にあたしもたじたじ


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop