忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと失敗したし、もっと頑張れたこともあっただろうけど、一先ず無事に終わってよかった。
皆さんありがとうございました。
青銅は来年はもっと上手く作ります。

写真は美術部の出し物の手作り蝋燭です。
無駄に頑張りました。
WeBritain



PR
今日は文化祭最終日です。
気合い入れて頑張ります。

よかったら来てください。
管理人は最初の方は写真部に、その後は図書委員会にいます。
こんにちは~。
GWって何?ギリシャウォーズ?な和喜(B型)です。

マジ、文化祭の準備で全然休みとかなかったからね。
でも、昨日とこと会ってきたよ。
8時に電話かけてきて、いきなり今から会おうか、とかどこの考えなしだ!
ってまあ私なんですけど。
公園の入り口の階段に座っている私たちはさぞ怪しかったでしょうよ。
そしてとりとめのない会話をして、帰りました。
一先ず、元気そうでよかったです。

更新止まっててごめんなさい!
文化祭前で忙しいのです←結論
文化祭は5月の10、11日です!
皆遊びに来てくださいねw

大切な人バトン

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

*あなたの好きな物(人)は?
本、パソコン、漫画。スペイン、イギリス、日本、南イタリア。
鯨井さん、荒木さん。
他にもいろいろ。

*送り手の好きな物(人)は?
アニメ、漫画、あとは太鼓と笛?
絵を描くこととか。

*送り手と出会うキッカケは?
中学校の部活で。mokoは途中で辞めちゃったけど・・・。

*送り手の第一印象は?
髪長いな~!!かな。

*今の印象は?
しっかりもの。

*ずっと身内(友達)でいたい?
そうだね!

*送り手のいいところ 
責任感が強いことかな。

*送り手の駄目(心配)なとこ
ブログの誤打誤字が多いとこが気になるな。

*メッセージ
25日楽しみだね!!
お世話になります!

*次に回す人
とりあえず、こちらがリンクを貼らしてもらってる全てのブログの管理人さんに回します!
まあ無視してくれても全然構いませんよ。

「不思議の国のアリス連想バトン」
 
・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。
 
あ、もちろんヘ/タ/リ/ア版でいきますよ!
 
アリスから連想する人
ロマーノwww
お姉ちゃんにプーンってしてる感じとか、うさぎ追いかけちゃうとことかぴったりだよ!
あの衣装(青ワンピに白エプ)も似合いそうだしw
 
白ウサギから連想する人
ロマが主役なんでヒーローはスペインでw
白ウサギはヒーローじゃないだろっていう突っ込みはスルーの方向で。
 
帽子屋から連想する人
なんでもない日万歳!
誰だろ、仏兄ちゃんとか。うん、なんか帽子屋っぽい。
 
三月ウサギから連想する人
仏兄ちゃんが帽子屋なんで、三月うさぎはぷーやんで。
不憫がんばっ!
あの飄々とした感じは似てなくもないよ。
 
ハートの女王から連想する人
やっぱイギイギかな。
女王といえばイギリスでしょう!
わがままな感じがなんともいえないよw
 
チェシャ猫から連想する人
へええ、あれってチシャ猫じゃないんだ。
主役がいらいらする相手だから、イタちゃんかな。
ニマニマ笑いは出来なさそうだけどw
 
ちなみにメリカは王様でw


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop