忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰省中です☆
山に雪積もってた。

先週は密んちでぐだぐだした休日を過ごしました♪
オムライスもアップルパイもプリンもコーヒーゼリー×2も紅茶も美味しかったです!!(食べ過ぎだ!)

明日は九大に行ってきます(/`Д´)/




PR
実は結構前から手ブロやってます☆
名前は和喜のまんまなので探したらでるよ。
まあ、お世辞にも上手とは言えんがな!!
昨日久しぶりに描いた^^
テスト前?ウンワカッテルヨ、ママン(・_・;)

いまセブンに踊らされて、うる星やつらがリバイバルなんですが、竜之助がヤバいっす!
むっちゃ好き!
結婚したいけど、泣く泣く渚さんに譲ってあげる。゜(゜´Д`゜)゜。
って何者や!って感じですが^^
本当にもう、竜之助の可愛さはヤバいwww
うる星やつら名作すぎwww

私は乱暴そうに見えて、とか性格きつそうに見えて、実は…みたいなキャラに弱いんですが、最近道を踏み外し気味の我が妹はショタ&純心系腹黒が好きなんですよね…。
価値観の相違も甚だしい!
こんなんでうまくいくのか、姉妹仲…(^_^;)
常々冷夢のとこの妹になれば?って思ってる☆
ひばんだに好きだし…(-_-#)



母のお土産お好み焼きじゃがりこ♪
仕事で広島に行ったのです。

あとチチヤスのチー坊です。広島出身らしい…。

先週の土日は密んちに行ったんよ!
まかまかマカロンろん♪ウマウマ(・∀・)
おでんとかジョアとかマシュマロとかココアとか散々食い荒らしたよ☆
勉強?してねーやい!

そして、千疋屋のメロンババロアですwww
マジうまかった^^
丸いの全部メロンの果肉なんですよ^^^^
ババロアにもしっかりメロン果汁がo(`▽´)o
たまらんっ(>_<)
一年に一度あるかないかの贅沢でした。




ダメですね~(^_^;)
機会があるごとに写真を撮っては更新しようしようと思うんですが、なかなか実行しないんです。

写真はセブンのサンデー・マガジン50周年フェアに踊らされて買ったチロルと、缶々です。

あと食欲に負けて買ったモニモとあまおうたるとです。あまおうたるとうまー(*´∀`)
モニモもメッセージが書いてあって、可愛いwww

スナフキンマシュマロはスナフキンの形(?)でした!かわゆ…♪




とうとう今日が期末初日です…。
提出課題終わんねぇ☆
つーか、なんで今日雨なん!?
聞いてねーよ!!
マジテンションがた落ち…。ただでさえ低いのに。

歩きとか勘弁してくれ…。
雨のバアアァァカ。゜(゜´Д`゜)゜。


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop