忍者ブログ
平成十九年三月十三日開設。つまらんことしか書いてないです。 YAHOOなどの検索サイトから誤って来られた方は、申し訳ないですがブラウザバックでお戻りください。 キタユメ。様とは無関係です。二次創作やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです…
なんか学校から推薦もらえそうだったり、そうでなかったり…
推薦で行けたら楽なんだけど。
ちょっと悩んでます。

結局は自分が決めるしかないんだよな~

東京か…
PR
母が台湾から帰ってきました!
水餃子うまうま!
写真は台湾名物のパイナップルケーキです。




私は第一印象が常に中身を裏切る人のようです。
つまり、第一印象がよすぎるのです。
もっとまじめな子かと思ってたー、と何度言われたことでしょう。
その度に思うのです。
してやったり、と。
第一印象ですべてを悟られたりなんて、してやるものですか!
第一印象を裏切るというのは、とても楽しいことです。
でも、私がまじめでないということではありません。
人並み、です。

いま購読してる少女漫画が四つもあることに気づいて、ちょっと驚きました。
そして自慢したい気分です。
なぜか。
購読してる少女漫画の数=乙女度とうわけではないことは分かっているのですが、いい加減単純すぎるな、私…
意外と少女漫画も読むんですよ!というアピールでした。
となりの怪物くんは本当に面白いです。

今日はちょっと厨二病的な日記ですね、ごめんなさーい。
サマーウォーズの主役の子の声が好きです。
顔は・・・嫌いじゃないですが、もっとツンとしてる顔が好きなので、きれいな顔ぐらいにしか思いません。
まあ、あんまり覚えてませんが。
俳優だと思ってたら、意外と声のお仕事もしてるんですね。
坊の声とか、意外だ・・・

ここにもいらっしゃると思います。
っていうか私もGetしてました。
カメラ持ってるのが彼ですね。
http://hoihoi.kayac.com/
意外とガチで癒されるので、びっくり。
イケメンにはそんな効果があったのか・・・!

一日10分イケメンタイム。
これであなたのストレスもすっきり、スー

ただ単にK木R之介くんの話をしたかっただけ。
人生最後の体育祭が終わりました。
ダンスとかね、踊りをスコーンと間違えたりしたし、だめだめでしたよ。
個人的に悔しいとことかいっぱいだけど、楽しかったからいいや。
ありがとうございました。

で、ですね、あと三週間です。
何がって、テニミュの公演までwww
今回どうしても見たくて、恥を忍んでたくさんの人に協力してもらったりとかして、でもチケット取れなくて、気まぐれで覗いてみた譲渡板でチケットを譲ってもらいました。
ほんとに嬉しい!
楽しみ!
わくわくする、三週間前でこんなにわくわくするので、きっと前日とか学校行けないんじゃないだろうか。
そわそわしすぎて^^

PENTAXあいしてるー!
今日不意に叫びたくなったので。
私の愛機(カメラ)です。

だれかカラオケ行きましょう。


国旗と一緒にイギリスも動きます。そして忍び寄るアメリカの影・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 パソ 
[11/23 moko]
[09/21 瞳子]
[09/13 密]
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop